本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[414664] 残念 何もなければ良いサービスですが、、、 (返信: 0 )
韓国レストラン・グルメ店予約代行サービス [スーツケース配送・その他ツアー]
投稿者:りくたん さん 18.10.30
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
韓国に2週間滞在するため、一人だと食べる場所に困る場合もあるので、コネストにレストラン予約を数件お願いしました。

まず、予約が取れて当日遅れたり何もなければ良いサービスだと思います。

しかし、難点は
①人数によっては予約を断られる店がけっこうあること。

②レストランの初回予約のみで、その後の変更やキャンセルは対応してくれない。

③日本のサポートのようにきめ細かく気を回してくれないので、注意が必要。

ということです。
バイキングズワーフに行ったときは何もイレギュラーがなく気持ちよく食事でしました。
が、次の日に花蟹堂の汝矣島店を予約しましたが、当日、前の予定の都合で時間の変更が発生し、昼間に韓国人ローカルに頼んで時間変更をしてもらいましたが、時間変更をした時刻に行ったら、連絡は来てないとかシラをきられ、しかもカンジャンケジャンはないと言われ、他に何があるかメニューを見たいと言ったら見せてもらえず、予約したのにおかしいし、もういいと言ったら店の外まで来て捨て台詞を吐かれました。
まず、カンジャンケジャンが当日一人分しかないことを予約時にコネストさんから言われていないし、店の対応は最悪だし、コネストから電話がきましたが「こちらでは何もできないです」と言われました。。。
現地連絡はメールでと伝えてるのに電話をしてきたのはもちろん、何かしてくれと頼んでないのに電話してきて何もできないですと言われても困るし、サイト上で予約変更は自分でと書いてあるのに予約変更の連絡が来てないとか言われ、疲れが倍増するだけでした。

海外で時間キッチリにはいかないことも多々あるし、最初の予約以外にサポートがないのに700円はちょっと価格に見合わないのかもと思いました。

何もイレギュラーがなければ良いサービスですが、予約が取れないことも多々あるし、何かあっても本当に何もサポートがないことを認識して利用されることをオススメします。
削除依頼 チョア!nice [ 14票 ]
返信する
「韓国レストラン・グルメ店予約代行サービス」のその他のクチコミ
いろいろありがとうございます (10/22)
次回も利用します! (9/15)
利用してほんとによかったです! (9/9)
3世代旅行で韓定食! (9/4)
おいしかった (9/1)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
一人ごはん
2
おじさんが親切
3
一人ごはん
4
マッコリ食パン もちもち
5
カリカリチキン!!
6
地元感ある市場
7
1人で訪問
8
地元の方ばかり
9
リボンのクロワッサン〜落星垈。
10
チェックイン、チェックアウトについて

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細