本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[414326] 渦巻きリフティングを30本しました。 (返信: 1 )
ニューセンス皮膚科クリニック [美容外科]
投稿者:匿名 さん 18.10.28 / 最新レス:ニューセンス皮膚科クリニック さん 18.11.04
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
渦巻きリフティングをここまでの本数やるのは初です。

カウンセリング時にウルトラVより腫れが出ると聞いていたので、自分の顔を見るまではとんでもないことになっているんだろうなと思っていましたが腫れはそこまで酷くなく
(自分では腫れていることはもちろんわかりますが)
一緒に行っていた友人からは全然わからないよ!!と言われました。

直後は針穴がわかる感じで、内出血はあまりわかりません。

色々なブログを見て、内出血や腫れは顔に力を入れてしまうと出やすいようなので今回はリラックスをするようとても心がけました。

麻酔がしっかり効いていたおかげか、痛さはウルトラVと同じくらいに感じました。
ウルトラVがスッと針が入る感じなら、渦巻きリフティングはそれよりもググッと入る感じですかね。

内出血は2〜3日後からところどころやや青く、1週間後には青くなったところがそれよりもう少し範囲が広い感じで黄色になりました。
化粧で隠せます。
施術後2週間もしないうちにファンデを塗った状態で友人にここにまだ内出血が少しあると言ってみたところ、どこが内出血してるのか全くわからないといわれるくらいのダウンタイムですみました。

糸系を続けているからか、とにかく肌がツヤツヤしてます。
自分で言うのもおかしいですが肌がとても綺麗なので、いつも褒められたりなぜなのか理由を聞かれます。


気にしていたたるみの箇所が解消されたことは最近撮った写真を見てよくわかりました。

おそらく切る手術のような劇的な変化はないとは思いますが、表情が自然なまま綺麗になるので私はこれからも続けようと思います。

大満足です。
行くたびに今回もここにして良かったなぁと思います。

カウンセリングの時もダウンタイムについてなどきちんと説明がありましたし、渦巻きリフティング以外で他のメニューついて相談した際もきちんとした説明があり、今回はやめておきますとお伝えしたにもかかわらずとても感じがよかったです。

ありがとうございました、またよろしくお願いします!
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
ニューセンス皮膚科クリニックさん / 18.11.04 翻訳(번역)
いつもお世話になっております。
ニューセンス皮膚科クリニックでございます。
先日はお越しいただき、誠にありがとうございました。
毎度忘れずにお忙しい中、素敵な書き込みも頂きまして大変感謝しております。
お肌の調子も良いとのことで、当院の施術にもご満足頂けたようで、何より嬉しいです。
施術後の詳しい内容を書いていただき、これからのご来院予定の方に大変参考になると思います。
価格、診療内容やサービスに最善を尽くして、ご来院したら安心していつも満足な結果が出るように頑張りたいと思います。
また何かご不明な点や質問がございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせ下さい。
本格的な寒さに向かう時節、風邪など召されませぬようご自愛ください。
また​、お会いできることを当院一同、心よりお待ちいたしております。
どうぞよろしくお願いいたします。

ニューセンス皮膚科クリニック
TEL 82-2-3272-8885
メールアドレス newsensekr@gmail.com
ライン(ID) newsense0 (0は数字) 
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「ニューセンス皮膚科クリニック」のその他のクチコミ
アラ還夫婦で通院しております! (3/18) 返信:1
とても感じのいい対応でした (2/27) 返信:1
✨ニューセンスクリニックからのお知らせ✨ (1/15)
リジュラン目的でお邪魔しました。 (12/28) 返信:1
気がついたら2017年から通っていました!! (12/21) 返信:1
韓国旅行おトク情報
誰か教えて!Q&A
韓国旅行のシュミレーション (3/15) 返信:21
大邱が大好き!!! (9/5) 返信:3
弘大 バースデーケーキ (2/25) 返信:1
TOPIKの本を売っている所 (5/5) 返信:2
韓国で心理カウンセリングを受けたい (2/15) 返信:2
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
一人ごはん
2
マッコリ食パン もちもち
3
一人ごはん
4
おじさんが親切
5
カリカリチキン!!
6
地元感ある市場
7
1人で訪問
8
リボンのクロワッサン〜落星垈。
9
チェックイン、チェックアウトについて
10
地元の方ばかり

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細