本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[414169] 残念 失敗しました (返信: 9 )
チョンダムheal医院 [美容外科]
投稿者:[退会ユーザー] さん 18.10.27 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 18.12.25
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
コグ糸を左右1本入れました。入れた時、片側だけまるで入れてはいけない所に針を刺した様な激痛に襲われ涙が出ました。
通訳の方に痛いと言ったのですが、皆さん痛がりますとの返事。
院長にも歯茎のあたりが痛いと言った所、歯茎から糸が出ていなければ大丈夫よ、との回答。
その日の夜から腫れ始め、見るも無残な腫れ方に。
その日病院にメールを入れ翌日病院に行きましたが、腫れが強く出たのですね。腫れは10日で引くので待って下さいとの事。

1ヶ月経っても腫れと痛みが残り、再診してもらった結果、糸が溶けるまで3か月待ってくださいとの事でした。

通訳の韓国人も、私だったら頭がおかしくなりますというくらい腫れてしまったのに。
韓国人の通訳の方は、通訳ではなく自分の意見や考えを伝えるので大変困ります。
利用時期:2018.09
削除依頼 チョア!nice [ 9票 ]
[退会ユーザー]さん / 18.10.28 翻訳(번역)
私も糸リフトしたことありますが
痛いと感じたことはありません。まあ、表情が不自由で辛いことはありますが。
お大事になさってください。

何週間か前にも同じ糸リフトの激痛の投稿、読みました。
医院からそんな事実は無かったと言われたら投稿を消すしかないよね。
大事な広告主様です。
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
[退会ユーザー]さん / 18.10.29 翻訳(번역)
私も日本で入れた事がありますが痛かった事はありません。
1本でこれでは....
当初はただの腫れだと思っていた事も心外です。
削除依頼 チョア!nice [ 5票 ]
Pさんさん / 18.10.30 翻訳(번역)
すでに3日が経過していますが、医院からは何もないんですね。
スレ主さんと直接やりとりされてるならいいですけど?
「無責任なヤブ医者」という印象を持ってしまいます。
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
[退会ユーザー]さん / 18.10.30 翻訳(번역)
最初は痛い、異常な腫れだと言っても、ただの腫れ扱い、今回も痛い、硬い、片ちんばな引き上がりだと言っても糸が溶けるまでと言う。
まったく信用できません。
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
konestさん / 18.10.30 翻訳(번역)
内容重複の投稿および関連の返信を非表示処理しました。
ご了承下さい。
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
1chiko2さん / 18.11.07 翻訳(번역)
韓国まで行かれて、施術を受けたのに・・・しかもその後もう一回行かれたのに何の解決法も無いうえに、病院側の対応には言葉が出ませんね。
私も最近、カンナム位置するある病院で糸リフトを受けました!
チクッとした痛みはありましたが、結果には満足しています^^
病院の方も親切でした♪
もしよろしければメールをいただければ紹介いたします。
お大事になさってください。
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
[退会ユーザー]さん / 18.11.07 翻訳(번역)
ありがとうございます。
綺麗に入って良かったですね。

本当に呆れてしまいます。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
sk0907さん / 18.12.25 翻訳(번역)
2ヶ月ほど経ちましたが、その後どうされましたか?
糸は摘出されたのでしょうか...?

元のお顔に戻っていると良いのですか。。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
[退会ユーザー]さん / 18.12.25 翻訳(번역)
一度入れた糸は取り出せないみたいですね。
3ヶ月経ちましたが、コリコリした塊が残り片側だけ引き上がったままです。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
返信する
「チョンダムheal医院」のその他のクチコミ
親切です! (12/7)
大満足 (10/22)
オススメです (3/21) 返信:1
初めての来院 (2/28) 返信:1
韓国に行くときは いつも行くクリニック (2/17) 返信:1
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
期待を裏切らない美味しさ
4
簡単に食べられて良いですよ。
5
お一人様おすすめです
6
寒い時期が良いかも
7
刺激的辛さ!!これぞ韓国
8
チメク(チキンとメッチュ)
9
人気のドーナツ店
10
東大門の美味しい牡蠣。

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細