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まず、ホテルを2日間予約したにもかかわらず、
チェックインすると予約してないと言われ、
予約確認書メールもあったのでそれを見せると
ホテル側が間違って予約してないと言われて
違うホテルを2日間別のところを案内されましたが
案内されたところもボロボロで最悪。
しかも2日目のところは
またホテル側の予約ミスでホテルを探す羽目になり
探してもらったものの
2時間くらい待たされ
(多分同じ値段のところばかり探してた)
日本語も通じないし
こっちはイライラしかしなくて
土曜日だったのでホテルが本当になく
2万円くらいのホテルを自分たちで取り
1泊分だけ返してもらいました。
本当にいい旅が台無しになり。
全額補償してほしいし
ホテルもとるのが当たり前なのに
逆ギレしたりとかしてきたので、
もう一生使いません。
皆さん気をつけて下さい。
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コネストから予約であれば、コネストからの予約、他社サイトであれば他社サイトからの予約と記載したほうが良いでしょう。
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アンニョンハセヨ。コネスト予約センターです。
この度は貴重なご意見をいただきありがとうございます。
回答までにお時間を頂戴してしまい、申し訳ありません。
こちらのホテルは提携会社より提供を受けた宿泊施設となり、
提携会社を通して確認しましたところ、
お客様のご予約は正常に完了しておりましたが、
ホテル側の手違いでオーバーブッキングが発生してしまい、
お部屋にご案内できなかったとの回答がまいりました。
なお、ニューコリアホテルより代替ホテルとして案内された
宿泊施設の状態が悪かったとのご意見をいただきましたが、
グレードを下げたわけではなく、同じレベルの宿泊施設を
手配させていただいたとのことです。
ホテル側も、オーバーブッキングによりお客様にご迷惑をおかけした事を
大変申し訳なく思っており、ご宿泊当日も可能な限りの
代替案を提供し、対応させていただいたと申しております。
ホテル側にはシステム管理を徹底するよう注意喚起を行うとともに、
弊社でも今後このようなことのないように、注視してまいる所存です。
この度は貴重なご意見をいただきありがとうございます。
今後ともコネストをよろしくお願い申し上げます。
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ホンデさん / 18.11.27 |
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投稿者さんの視点から
ホテルに対して疑問に思うのですが
ホテルの言い訳》ホテル側の手違いでオーバーブッキングが発生してしまい、
お部屋にご案内できなかったとの回答がまいりました。
それに対して
投稿者さん》まず、ホテルを2日間予約したにもかかわらず、チェックインすると予約してないと言われ、予約確認書メールもあったのでそれを見せるとホテル側が間違って予約してないと言われて
投稿者さんにホテルからのオーバーブッキングの説明はありませんね。
それと、
ホテルの言い訳》なお、ニューコリアホテルより代替ホテルとして案内された
宿泊施設の状態が悪かったとのご意見をいただきましたが、グレードを下げたわけではなく、同じレベルの宿泊施設を手配させていただいたとのことです。
と、ありますが
投稿者さん》しかも2日目のところは
またホテル側の予約ミスでホテルを探す羽目になり探してもらったものの2時間くらい待たされ(多分同じ値段のところばかり探してた)日本語も通じないしこっちはイライラしかしなくて土曜日だったのでホテルが本当になく2万円くらいのホテルを自分たちで取り
1泊分だけ返してもらいました。
オーバーブッキングのうえに、更に予約ミスが起こり、投稿者さんが宿泊費用を負担しています。
オーバーブッキングは残念なことですが、それをカバーするホテルの配慮が足りなければ投稿者さんは納得できないと思います。
そして、いつもの型どおりの謝罪だけで
済ませてしまうのは、如何なものかと疑問に思うところです。
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Pさんさん / 18.11.27 |
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この件もしかりですが、何かにつけコネスト様からの回答が、全く的を得ていないとんちんかんな回答のことがよくあります。
直近では、数名で営業時間に行ったのに断られたという書き込みに「お一人でも可能です」みたいな回答したり?
忙しいのはわかりますが、もうちょっと内容よく確認して、的確な回答しないと回答の意味がないと思います。
それと、よく「提携会社」のせいにされていますが、提携会社であれコネスト様の直接提供であれ、利用者は関係ありません。
管理徹底願いたいですね。
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コネストさんの返信、そんなに酷いですか?
確かに少しズレてますけど、ホテルからの回答をそのまま書き込んでいるからだと思います。
スレ主様、ホテルのどちらにも加担することなく、確認できたことの報告をしているだけで、コネストさんが変に編集してない様子が窺えます。
実際の状況は、当事者にしか分かりませんしね。
型どおりの謝罪・・・仕方ないと思います。
毎回対応が違ってたら、ユーザーさん同士で不公平を感じてしまいます。
ただ、予約したサービスが受けられないのなら、それなりに補償はしていただきたいですね。
ところで、スレ主様はチェックインでトラブルがあった時、コネストさんには連絡されなかったのでしょうか?
あっては困ることですが、次回からは予約がないと言われたたら、その場で予約先に確認してください。
次は良いご旅行になりますようお祈り申し上げます。
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