本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[410062] 残念 削除されました。 (返信: 6 )
ソウルシティツアーバス [バス・バスターミナル]
投稿者:***** さん 18.10.20 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 18.10.22
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
投稿者本人により、削除されました。

※返信5件あわせて削除しました(コネスト)
チョア!nice [ 0票 ]
Pさんさん / 18.10.21 翻訳(번역)
ソウルや釜山のシティツアーのバスって年中オープンですよね?
私、乗ったことないので知らないのですが、あれって指定席なんですか?
情報ページみる限り違うと思うのですが、室内に座れば良かったのではないでしょうか?
削除依頼 チョア!nice [ 8票 ]
☆04さん / 18.10.21 翻訳(번역)
乗ったことがあります。

座席は自由です。
私の場合は暑い時期だったのでオープン座席に行ったものの
暑すぎてクーラーの効いてる座席に移動しました。

上の方が仰っていますが、旅行中の体調管理はご自身でされるべきです。
ブランケットも日本のカフェなどではどうぞと出してくれたりしますけど
そこは韓国なんで日本のようなサービスを求めること自体おかしいと思います。
削除依頼 チョア!nice [ 9票 ]
[退会ユーザー]さん / 18.10.21 翻訳(번역)
このバスを利用するのは2度目です。
前回は、四月に乗りました。
同じコースでバスは、オープンカーではなく
全て室内のバスでした。
パンフレットに載っているバスの写真もナイトツアーバスは、オープンカーではなく室内のバスです。停まっていたバスの野外?の部分はちょうど、チケット売り場に隠れていてオープンカーだと乗って初めて知りました。四月に乗ったバスやパンフレットのバスとは全く別物の車種で私のコースはDその待機していたバスはAだったのでDのバスが来るのを待っていました?時間が近づくと、このAのバスだと言われ、待っていた私達を含めた客が全て後部座席に座る事になったのです。前の車内席は全て満席でしたので、、、まあ、チケット代を捨てても乗らなきゃ良かったよねって事だけど、10月の夜間の気温は、10度以下です。オープンカーの意味もわからないし、パンフレットと車種が違うのもわからないし、DコースなのにAコースのバスってのもわからない!ただ、これから利用する方は寒いのでって事ですよ!ブランケットは運転手さんが持ってるけど、言わないとくれませんよ!って事ですよ!パンフレットと車種は違いますよって事ですよ!DコースでもAコースのバスの場合がありますよって事ですよ!
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
dagaさん / 18.10.22 翻訳(번역)
2009年9月に夜景コースで2階建てバスに乗りました。
乗客は皆、2階席でした。普通の2階建てバスでしたので、屋根はありました。
自由席と聞いていたので、一番前に座りたかったので早く行ったのですが、
席は指定されていました。後ろの方でした。
前の方の席には、団体さんが座って騒いでいました。
随分前なので、最近の状況はわかりません。ごめんなさい。
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
[退会ユーザー]さん / 18.10.22 翻訳(번역)
思い出しました!そうですね、私も1回目に乗った時は、二階建ての指定席でした!
コメントありがとうございます。
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
[退会ユーザー]さん / 18.10.22 翻訳(번역)
体調管理当然です!
不可抗力です。じゃあ、乗らなきゃいいじゃん!ですか、、、?
だから、途中で降りました!
ブランケットをどうぞ~も期待していません。
あるなら、ただわかりやすい場所に置いて下さい!勝手に持っていきますから!ってところでしょうか。はたして、貴方が同じ立場だとしたら、ブランケットあるなら出しておいてよ!って一瞬たりとも思いませんか?
寒い地方に住む私ですけど、本当に寒かった、ただそれだけです。
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
返信する
「ソウルシティツアーバス」のその他のクチコミ
絶対お得! (12/1)
seoul旅行に来た時,一日を楽しく過ごせるバス (7/11)
夜景が綺麗です (6/27)
コンパクトにソウルを知る (1/2)
最悪でした。 (10/22) 返信:9
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
寒い時期が良いかも
4
持ち帰りにしました。
5
こだわりのブレンドコーヒーが美味しいカフェ
6
私は精肉店の息子です!!
7
毎日食べたい
8
大人気カフェ系列の新オープン
9
初心者もリピーターも大満足しそう
10
おひとり様でも歓迎

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細