本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[409900] ウルセラ効果あり! (返信: 1 )
4ever(フォーエバー)美容外科・皮膚科 江南店 [美容外科, 皮膚クリニック]
投稿者:ペンギンちゃん さん 18.10.19 / 最新レス:4ever美容外科・皮膚科 さん 18.10.23
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
去年ミント糸でフェイスリフトして、メンテナンスとして6月にウルセラやってきました。
ついでに脂肪溶解注射とエラボトックスもしました。

ウルセラはフェイスリフトできるレーザー施術です。

筋層まで届く強いレーザーで刺激をして、1ヶ月後ぐらいに顔全体がキュッとあがります!と説明され、施術を受けました。

流れはこんな感じ
洗顔→麻酔クリーム→レーザー

麻酔クリームしましたが、私の感想としてはとにかく痛い!
たくさん美容系の施術受けてきたけど、これは一番痛かったかもしれない、、、

でも一ヶ月後、、、
あがる!本当にあがります!小顔になります!

痛みのレベルを具体的に言えば、何回もビンタされる感じ?まぁ、その時だけなので、糸リフトのようにダウンタイムが嫌な人にはおすすめできます。

あと、金額をまずみていただきたい!
日本でウルセラやるといくらするのかを!
本当にお得です。信じられないほどです。
韓国までの旅費やホテル代を足しても安い!

これを読んでいる方に声を大にしてお伝えしたいです。

たるんでからでは遅い!
たるむ前の若いうちにウルセラやっておくと数年後に差が出るらしい!
20代でもやる人たくさんいるらしい!
痛いけど、ダウンタイムゼロ!メイクok!
とにかくレーザーだけなのに小顔効果が本当にあった!
3ヶ月ぐらい筋肉がうずくような不思議な感覚があり、効いてると実感!
安い!とにかく日本でウルセラ検索して!
フェイスリフトのお試しとして!

写真は施術直後の赤みと、小顔になったものです(^^)

ここのクリニックで何回も施術受けたことありますが、毎回いいです!
日本語の通訳さんもとっても親切で、予算とかやりたいことを伝えるとちゃんと応えてくれます。
無理やりすすめられることもないですし、安心できます。

韓国にはたくさん美容外科があって、クーポンも色んな種類みかけますが、実際にどこで施術を受けるか決め手となるのは、口コミだと私は思ってます。
値段も重要ですが、先生の腕もあるし、同じアジア圏とはいえやはり海外なので、いくら日本語が通じたとしても、文化の違いから嫌な思いをしてしまうこともあるかと思います。
日本人の方が何人も施術を受けて口コミしているここのクリニックなら、ハズレはないと思います。
ラインで相談できますので、日本語でしてみてください。

私は来週また行きます\(^o^)/
   
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
4ever美容外科・皮膚科さん / 18.10.23 翻訳(번역)
こんにちは、フォーエバー美容外科江南店です。
先日は、ご来院くださいまして誠にありがとうございました。

ご丁寧に長い口コミいただき誠にありがとうございます。
当院の施術にご満足いただけたようで大変嬉しいです。😍
お客様のお言葉が、とても励みになります。
今後もお客様にご満足頂けるようスタッフ一同努めて参りたいと
思いますので次回ご来院いただいた際には、よりご満足いただけるよう努めてまいります。❣
この他にもご不明な点やご質問などございましたら
下記のアドレスにお気軽にお問い合わせ下さい。

メール:clinic4ever@gmail.com
LINE: 4everclinic

ご予約の当日は気を付けてお越しください。
ご来院をお待ちしております。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「4ever(フォーエバー)美容外科・皮膚科 江南店」のその他のクチコミ
今回も満足です。 (8/2) 返信:1
対応は丁寧、効果は感動 (7/14) 返信:1
胸の脂肪移植、顔の脂肪吸引 (7/8) 返信:1
信頼できる病院 (5/16) 返信:1
行って良かった! (5/9) 返信:1
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
お気軽にロッテ百貨店フードコートで美味しさにカルグクスで大満足
2
1人渡韓に便利
3
一人ふらっと入店 6種入った土鍋トッポッキ安い‼️6000W
4
今回の一人旅行で一番楽しみのお店。映えサムギョプサル&濃厚ジャージャー麺→美味しさに叫ぶ(心の中で)
5
迷います。有名スイーツが買える巨大フロアーにテンションMAX
6
ARMYなら行くべき!
7
並ばずに入れました。
8
K-POPロケの聖地
9
益善洞のオシャレな塩パン屋さん
10
朝食に

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細