本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

PR
[409535] 残念 雲西 北京マッサージ (返信: 0 )
[エステ 雑談]
投稿者:runecoco さん 18.10.17
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
通っていたタイ古式マッサージやさんが高級男性向けマッサージやさんに代わっていました。
チャウチャウが2頭出迎えてくれる、本格タイ古式で気に入っていたんです。

いつものようにお店に入っていくと、受付横の長椅子に半裸のお姉さんが2人横になっていました。
施術中の一服タイムなのかな?と安易に考えていたら、全力でレディNO!と叫ばれました_φ(・_・
完璧にそっち系になってしまったのかと、悲しくなってしまい他のマッサージやさんを探しました。

ホテルのフロントさんが案内してくれた北京マッサージ。
全身+フット+顔で120分80,000wとお手軽です。
早速お願いをし、施術に入りました。

最初の50分は本当に丁寧で、肩や背中のコリがほぐれていきました。
上手な方でよかったなぁとホッとしていたのも束の間、彼女の携帯がひっきりなしで鳴ります。
入力しながらの施術になり、片手で揉まれています。
先程までとは全然違う気の無いマッサージ。
そのうちに面倒になったのか、スピーカーで話をしながらの施術になりました。
もう、集中してないのがまるわかりの乱雑なマッサージに変わります。
相手が3人から4人、ひっきりなしの電話です。
これでどうリラックスができるのでしょうか?
そのやりとりの後、席を離れ放置をされる事5分×3回、お客様が入ってきて受付に行って15分戻ってきません。
30分は余分にやってくれるのかなぁと、あまりやってもらえていないお顔の施術を待っていました。
が、ちゃんと時間で終了されました(´⊙ω⊙`)
顔やってないじゃん?って思いながら不信感でいっぱいになってる私に、先程の韓国人のオジさん達がトドメをさしました。
下着をとられてトレーナーだけの私の部屋に覗きにきたんです。
カーテンを半分開けておいたこのエステシャンも悪いけれど、オジさん何覗きに来たんだよ!と、本当にキレそうになりました。
値段は安めなのだけれど時間のちょろまかしは予想以上、そしてオジさん達の部屋への来襲。

想像以上なことばかりです。

できればここのマッサージは行かない方が無難です。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
乙支路入口にあるキムチチゲ専門店
2
ユッケと焼肉の食べ放題
3
常宿になりそう
4
イヤリング豊富にありました!
5
リピ確定!!一度は絶対行ってほしい
6
感動のサービスに感謝です。
7
初コマッビビンバ
8
中部市場、安くて美味しい海苔のお店。
9
望遠駅近くの韓国料理ビュッフェです
10
美味しい~。

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細