本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[409052] 良かったです(^^) (返信: 0 )
ホテル呉竹荘仁寺洞ソウル [3つ星]
投稿者:Michiko321225 さん 18.10.15
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
10/12〜14にお世話になりました。
仁寺洞は、かねてから大好きな街で、今回コネスト様からツインを予約しました。

ホテルについてですが、オープンしてほどないので綺麗でした!
鍾路3街の駅もすぐ近くで、何処へ行くのも便利。明洞までなら、らくらく歩けました。
夜は、B2にあるお風呂を利用しました。ソウルを歩き回り、疲れた脚を伸ばしてのんびりできました〜(お湯の温度は低め)
朝食も2回頂きましたが、無料だったら文句無しでした。うずら卵が美味しかったです。
同行の友人が、東◯インの朝食より、何倍もいい!って話していました。

夕方にチェックインしたのですが、西日の射す部屋だったので、暑くて(≧∀≦)エアコンを冷房にしたかったのですが、フロントで尋ねたら、今からの時期、全館冷房は出来ない設定にされていました。
(フロントの方々は、皆さん日本語OK)

仁寺洞、鍾路エリアのホテルは、今回で2回目の利用でしたが、こちらのエリアを今後も利用したいです。

もちろん呉竹荘リピありです!
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
返信する
「ホテル呉竹荘仁寺洞ソウル」のその他のクチコミ
私はリピートありです! (3/17) 返信:1
小綺麗でした。 (1/28) 返信:1
どこへ行くにも便が良かったです! (12/27) 返信:1
日系ではない (11/8) 返信:2
スタッフの方はとても優しかったです (11/26) 返信:1
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
一人ごはん
2
おじさんが親切
3
一人ごはん
4
1人で訪問
5
揚げたてふわふわクァベギ〜東廟。
6
リボンのクロワッサン〜落星垈。
7
地元の方ばかり
8
ミョンドンにもムシンサスタンダードがオープン
9
チェックイン、チェックアウトについて
10
スンデ最高です!

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細