本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[408845] 問合せ 8日に眉毛アートして頂いた森です☆ (返信: 1 )
SIZUKA 皮膚科CLINIC [皮膚クリニック, その他のクリニック]
投稿者:アツ☆ さん 18.10.13 / 最新レス:SIZUKA さん 18.10.14
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
次行く時に・上アイラインをして貰いたいのですが、手彫りが無理だった私には痛いでしょうか?
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
SIZUKAさん / 18.10.14 翻訳(번역)
アツ☆様

アートメイクは痛みの感じ方・お色の入り方・腫れ具合は個人々同じように施術しても個人差があり全ての人が共通ではなく、其々違って参ります。

アイライン施術に関しては、まつ毛の間及び薄い粘膜まで隙間なく色を入れていきますしデリケートで皮膚も薄く敏感な箇所なので目尻及び目頭の方が敏感だと思います。
ですが、施術中に痛さに耐えられず破棄された方は今までおられません。

痛みにも個人差がありますが飛び上るほどの痛さではなく我慢できる痛さが伴います。勿論、施術前には麻酔を塗布いたしますが施術途中でも痛さ加減のお声掛けもさせて頂いております。

腫れに関してですが、ペンシルで描くようなものではなく極小の針で細かく色を入れていきますので腫れを抑えるのは不可能に近いです。

アイライン施術直後より翌朝はどなた様でも泣いた感じに腫れますが大体翌日のお昼ぐらいには腫れも引き普通に戻ってきたと仰る方もおられます。

腫れを抑えるには冷やすのが一番ですのでホテルへ戻られましたら施術箇所を冷やして頂ければ翌日の腫れがかなり違ってきます。

ご心配のようでしたらサングラスや帽子などお持ち頂くことをお勧めいたします。
以上をご参考になさってください。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「SIZUKA 皮膚科CLINIC」のその他のクチコミ
プロ集団!! (4/24) 返信:1
眉アートとフルリップ (4/22) 返信:1
眉アート、フルリップ (4/22) 返信:1
眉毛アート (4/22) 返信:1
眉アート (4/20) 返信:1
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
期待を裏切らない美味しさ
3
お一人様おすすめです
4
予約して行って良かった
5
簡単に食べられて良いですよ。
6
刺激的辛さ!!これぞ韓国
7
チメク(チキンとメッチュ)
8
持ち帰りにしました。
9
寒い時期が良いかも
10
ユノユンホも訪問した焼肉店

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細