本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[408844] お値段の割にわりと良かったです。 (返信: 0 )
ソウルNホテル東大門 [ゲストハウス]
投稿者:nico55 さん 18.10.13
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
3泊で1人10万ウォン以下だったのと、シャワールームが区切られていたのがポイントで選びましたが、個人的に特に大きな不満はなかったです。

ツインに泊まりましたが、私が泊まった時もフェイスタオルかな?という大きさのタオル2枚しかなかったんですが、厚みがしっかりしているのでシャワータオルとして問題なく使えました。
(韓国以外の海外でもあのくらいの大きさのシャワータオルを置いているチープホテル泊まった事があり、やはり小さくても厚さがあって風呂上がりに体を拭くのに問題なかったです)
大きい薄いタイプのタオルと、小さめだけど厚さのあるタオルのどちらかが置かれる様です。
ただし2人で泊まると1人1枚しかないので、単独で使いたい方は逆にフェイスタオルになる様な小さいタオルを持っていった方がいいと思います。

トイレの扉がすりガラスなので、そこが気になる人はいるかも...

アメニティはボディソープとシャンプーが置いてあります。ドライヤーも部屋についていました。上の階でしたがシャワーも熱いお湯がいつも出ました。
(最初水しか出ず、スタッフさんにきいたところ一旦冷たい方で出してからお湯の方に回すとお湯が出ました)

ロビーにスタッフさんが常駐しているので、そこできけば大体のことは親切に対応してくれました。
(私は英語で会話しましたが、問題なかったです)
連泊の場合掃除はリクエスト制で、13時までに受付の箱に紙を入れておくと簡易ですがタオル交換やゴミ捨てなどはやってくれます。冷蔵庫に無料のミネラルウォーター500mlが入っていましたが、それ以上を使いたい場合はウォーターサーバーがフロアに置いてあるのでそこに取りに行くシステムでした。

カードキーで24時間出入り可能です。
ロビー横に洗濯機や電子レンジが使えるエリアもあるので、チキンの宅配やカップ麺をそこで食べたりもできます。
朝食も軽いもの(コーヒー・ジュース・シリアル・トースト・揚げマンドゥ・ソーセージ・ゆで卵のビュッフェ)でしたがついていました。

エレベーターが1台しかなく、待ち時間が長いのはちょっと不便でした。

コンビニもすぐ近くにいくつかあります。タッカンマリ横丁の近くで町工場のど真ん中にあるので夜中は結構暗いかもしれません。古いエリアのようでしたが、綺麗に工事している途中のところがあったり急に新しいオシャレな古着屋さんがあったりしたので、これから開発されていくのかな?と思いました。
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
返信する
「ソウルNホテル東大門」のその他のクチコミ
安く泊まりたいたい時は○ (1/30)
ドミトリー同室者次第 (11/24)
リピは迷うところです (5/7)
きれいに見えるけど (11/8)
とても快適に過ごせました!! (8/4)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
一人ごはん
2
カリカリチキン!!
3
おじさんが親切
4
マッコリ食パン もちもち
5
一人ごはん
6
地元感ある市場
7
1人で訪問
8
狎鴎亭のお餅屋さん
9
リボンのクロワッサン〜落星垈。
10
ミョンドンにもムシンサスタンダードがオープン

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細