本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[407413] 質問 シティツアー (返信: 5 )
[ツアー 雑談]
投稿者:るなー さん 18.10.04 / 最新レス:dahon さん 19.04.08
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
こんにちは
今度一人旅で慶州に行こうと思っています
慶州シティツアーに参加したいと思いホームページから
予約をしようとしたのですが、韓国語がよく分かりません…

ツアー代金の支払い方法は振込しかないのでしょうか
(シティツアーに参加された方のブログを見ていたらバスの中で現金で支払った
と書いてあるのがありました。手数料のことを考えると現金払いが良い)

慶州シティツアーに参加したことがある方、韓国語がわかる方いらっしゃったら教えていただけたら嬉しいです。
↓ホームページです。
http://www.cmtour.co.kr/tour/?r=japanese
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
yukokiraraさん / 18.10.04 翻訳(번역)
私は携帯から見るのは苦手なので、P.Cから調べているのですが、
翻訳機能を使ったり、携帯のグーグル翻訳アプリで写真を撮って翻訳したりして調べます。

春川のシティツアーを使ったことがありますが、慶州のシティツアーも内容は良いですよね。

韓国語のH.Pから翻訳しながら、どのコースに行くのかを決めたら、
そのコースの案内に予約と書かれているところを選択すると、
クレジットで決算されると思います。(本人の名義でなければ確認に迷うそうです)

必ずプリントアウトした方が良いです。当日見せれば良いので。
春川のときは、最後あたりに書き込み出来るところがあって、
旅行中は電話が掛けられないので、何かあればメールで送って欲しいと書きました。

当日席があれば予約していない人も受け入れるそうです。
春川の時、数日前に見たときはぜんぜん予約が入っていなく、
予約せずに行ったら満席だったことがありました。
やはり予約した方が良いです。突然団体さんが入る時もありますので。

それにしても、このツアーはコースが多くて良いですね。
全部制覇したくなります。

書かれているH.Pのままではなく、韓国語を選択しないと新しい情報にならないですよ。
他のツアーでも同じなんですが、日本語を選択すると情報内容が少なかったり、古かったりします。
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
るなーさん / 18.10.06 翻訳(번역)
返信ありがとうございます!
韓国語のページを見たら신용카드って書いてありました!!
効率良く回れそうなので初慶州には良さそうなツアーです。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
yukokiraraさん / 18.10.06 翻訳(번역)
このツアー、新慶州駅からも乗れるので便利ですね。
今度釜山駅のホテルに泊まるので、電車で30分で着くので、
私も利用しようと思います。

初釜山ですが、調べていると行きたいところが増えて、
選択するのに困ります。
いや何度も行けばいいんだ・・と思います。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
bunchannさん / 18.10.07 翻訳(번역)
るなーさん
こんにちは!過去に順天と慶州のシティツアーを利用しました。
私はいつも現地の観光案内所に電話をして予約しています。
支払はバスの中でOKでした。多少言葉ができないと不便かもしれませんが、
だいたい案内所には日本語ができる方が常駐されていますから~
慶州は釜山駅からだと30分位で行けて、あっという間に着きましたよ。
帰りは市外バス利用で釜山まで戻りました。
春に行きましたが、これからは紅葉がきれいでしょうね♪
順天も慶州も基本的な観光地を回れて、お得なツアーだと思いますよ!!
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
dahonさん / 19.04.08 翻訳(번역)
3年前に参加した際に支払いをせずに参加出来たのですが、昨年同じように申込みだけして入金しなかったら満席だと断られてしまいました。たまたま席が空いていたから参加出来たのではないかと考えています。確実に参加したかったらやはり入金を済ませてしまった方が良いと思います。ガイドはオール韓国語だったので、ほとんど内容は分かりませんでした。だからバスから降りて集合時間を必ず英語で質問して確認するようにしていました。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
一人ごはん
2
おじさんが親切
3
一人ごはん
4
マッコリ食パン もちもち
5
カリカリチキン!!
6
地元感ある市場
7
1人で訪問
8
地元の方ばかり
9
リボンのクロワッサン〜落星垈。
10
チェックイン、チェックアウトについて

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細