本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[407186] 総合的に良かったです (返信: 0 )
LG U+ Wi-Fiルーターレンタル [Wi-Fiルーター・SIMカード・携帯]
投稿者:rabi0813 さん 18.10.03
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
2012年から韓国の空港内にある他2社を利用してきました。過去にスマホのテザリングも試しましたが、接続も速度もルーターにはかないません。普段はルーターと携帯電話の両方を借ります。予備のバッテリーは一応借りますが、使用することはめったにありません。こまめに電源を切ったりスリープにしたり、FreeWifi使ったり、食事等のときにお店で充電したりしています。
前置きが長くなりましたが、今回9/28-10/1の4日間、はじめてこちらを利用させていただきました。もちろん携帯電話・バッテリー付です。結果、とっても良かったです。以下に他社との比較をコメントします。
窓口カウンター→ 待ち時間もなく応対も一番丁寧でした。全ての接続機器との確認、電話接続確認もしました。他社は待ち時間がかなり長かったり、応対が雑なことがあります。
ルーター機器→ サイズや重さは普通です。他社の場合、機器の種類によってもっと軽量コンパクトな場合もあります。
接続→ 速度も十分でストレスなく​良く繋がり問題はありません。K社は1度、S社は何度も不具合を経験しました。特に途中で電源が入らないことがよくありました。最近、機器が最新になったみたいなので良くなっているかもです。3社ともデータ無制限ですが、K社以外は1日の使用量によって速度制限はかかります。私は動画やゲームをしないようにしているので経験なしです。
コスパ→ 4日間なら他社と値段は変わりませんが、日程が長くなるほどコスパは悪いです。他社と同じ値段にして欲しいです。
携帯電話→ 画面サイズの大きい最新ガラケーでした。S社は昔のガラケーでした。
その他→プレゼントの「新羅免税店クーポン」は「靴下」と共に透明袋に入って渡されました。このクーポンが優れもので、新羅の会員割引や他のクーポンと合算して使用できるので$120の商品を$40で買うことができました。
まだ1度しか借りていませんが、​いままでで一番良いと思いました。値段が他社と同じになれば、今後はここで借りたいと思います。
JT9986245
    
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
返信する
「LG U+ Wi-Fiルーターレンタル」のその他のクチコミ
問題なく使えました。次回も利用します! (3/28)
釜山でWi-Fiルーターレンタル (3/15)
快適でした (3/15)
快適でした。 (3/14)
とても快適に使えました。 (3/13)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
お一人様おすすめです
3
期待を裏切らない美味しさ
4
予約して行って良かった
5
刺激的辛さ!!これぞ韓国
6
持ち帰りにしました。
7
寒い時期が良いかも
8
チメク(チキンとメッチュ)
9
ユノユンホも訪問した焼肉店
10
親切な店員さん

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細