本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[406198] 良かったです + 基本コースの内容確認 (返信: 0 )
inkorea韓服(チマチョゴリレンタル) [文化体験施設]
投稿者:ぴーさんさん さん 18.09.26
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
基本コースをお願いしました。
お店はそれなりに混雑はしていましたが、スタッフの男性が上着の候補を選んでくれたり、ヘアセットを丁寧にしていただけたりで親切でした。

また、お店でオプションと案内されたものがコースに含まれていた(追加料金を取られなかった)ので大変お得でした。
次も利用したいのでこの点についてあらためて確認させて下さい。

1.チマの下に履くペチコート
着付けのお姉さんに3000ウォン(5000ウォンだったかな?)別にかかりますと言われたものの追加料金はかかりませんでした。

2.基本以外のヘアアレンジ
クチコミの他の方への回答で、「基本的な三つ編み(伝統スタイルヘアセット)は無料です。」とあるように、たしかに壁に掲げられているサンプルにもベーシックなもの以外はオプション扱いで金額も記載され、納得の上でオプションスタイルを選択しましたがこれも取られずでした。

以上2つは基本コースに含まれている(もしくはコネスト特典?)という認識でよいでしょうか?

結果的にチマをグレードアップした分だけ現地で支払った次第です。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「inkorea韓服(チマチョゴリレンタル)」のその他のクチコミ
とてもよかった! (9/29)
初チマチョゴリ (8/19)
気軽に体験 (8/6)
チマチョゴリ体験! (7/2)
楽しみました (6/25)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
期待を裏切らない美味しさ
3
お一人様おすすめです
4
予約して行って良かった
5
簡単に食べられて良いですよ。
6
刺激的辛さ!!これぞ韓国
7
チメク(チキンとメッチュ)
8
持ち帰りにしました。
9
寒い時期が良いかも
10
ユノユンホも訪問した焼肉店

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細