本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[404812] 御朱印を書いていただきました (返信: 0 )
曹渓寺 [寺・史跡・名所]
投稿者:haru12 さん 18.09.17
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
口コミで韓国にも​御朱印がある事を知り早速行ってきました。門をくぐって左手に外国人案内所があり、そこで書いていただく事が出来ます。


2種類あるけど、どちらにしますか?と聞かれ韓国スタイルでお願いしました。口コミでアップされているものは判子だけでしたが、ハングル文字と日付も書いてくれたので良かったです。


門の天井にある本の装飾が優しい色で美しかったです。
  
削除依頼 チョア!nice [ 5票 ]
返信する
「曹渓寺」のその他のクチコミ
7月はハスがとても綺麗でした (9/6) 返信:1
異文化 (2/2)
菊花祭り (10/24)
燃灯祝祭 2019に行ってきました (5/16)
菊花祭り、良かったです。 (11/9)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
一人ごはん
2
おじさんが親切
3
カリカリチキン!!
4
マッコリ食パン もちもち
5
一人ごはん
6
1人で訪問
7
リボンのクロワッサン〜落星垈。
8
揚げたてふわふわクァベギ〜東廟。
9
ミョンドンにもムシンサスタンダードがオープン
10
地元の方ばかり

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細