本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[404739] 質問 高速バス初めて利用してみたい (返信: 4 )
[交通 雑談]
投稿者:ginchaaan さん 18.09.17 / 最新レス:ginchaaan さん 18.09.18
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
高速バスを初めて利用したいので
いろいろ教えてくれると大変助かります。

チケット購入ですがチケット売り場で
片道しか買えないとなっていますが行きはチケット売り場で
買えますが向かう際はホテルから利用なので
どのようにして購入するかわかりません。
仁川空港で往復チケットを予め買うことはできませんか?


※口コミを「交通 雑談」に移動しました。(コネスト)
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
Pさんさん / 18.09.17 翻訳(번역)
失礼ですが、おっしゃっている意味がさっぱり理解できません。
「行き」と「向かう」?同じ意味ではないですか?
ホテルから利用とは?先ほどから明洞界隈のホテルに関する質問を多数されていますが、ご質問されてる中に、高速バスが経由するような大きなホテルは無いような気がしますが?
高速バスターミナルではなくて、仁川空港から利用ですか?
いつ?どこから?どこまで?もう少し詳細かつ具体的な内容を教えて頂かないと、他の方も回答のしようがないと思います。
削除依頼 チョア!nice [ 5票 ]
floweryukiさん / 18.09.17 翻訳(번역)
「ソウル高速バスターミナル 」の項に投稿していらっしゃるので、コネスト読者なら普通に「ソウル高速バスターミナル 」から高速バスを使ってどこか地方に行きたいのかな?と判断するところですが、ginchaaan さんはどうやら、仁川国際空港からソウル行きのバスに乗って移動をされたいようです。

「行きはチケット売り場で買えます」とは「仁川国際空港からソウルへ行く時は」という意味、「向かう際はホテルから利用」とは「帰国の際、明洞のホテルから仁川国際空港に向かう際は」チケット売り場がないので「どのようにして購入するかわかりません。」という意味でしょうか。あくまでも仁川国際空港基準ということろが新しい視点です。

想像力を駆使して読み解かなければ理解できない質問ですね。私の解読が正しいのかどうか、事の真意は質問者様の返信で詳らかになると思います。

私見ですが、ginchaaan さんは韓国旅行を立案する前に、もっと日本語を正確に使えるようになられる事をお奨めします。余計な一言でした。
削除依頼 チョア!nice [ 5票 ]
Pさんさん / 18.09.17 翻訳(번역)
floweryuki様
ginchaaan様
なるほど!空港リムジンの事ですか!!!
空港から行って、空港に向かうか?そういうことか!!!
こちらの方、ホテル近辺のバス停の質問もされてましたので、それならおよそ話の筋がつながります。
なるほどね~コナン君ばりの推理とご回答ありがとうございました。

おそらくそういう質問であると仮定して・・・
空港行きのリムジンバスは、運転手に直接現金を払うか、T-MONEYでも支払うことが出来ます。
往復チケットは私の知る限り無いようです。
たくさんの停留所に停車するのと、乗車場と降車場が一緒でない場合もあるからだと思います、一般リムジン、高級リムジン、バス停によってはやってくるバスがまちまち、というのも理由かもしれませんね。
上記の通り、バス停によって、やってくるバスの種類が違いますので、一概ではありませんが、
10000W~16000Wです。
バス停か運賃箱に書いてあります。
仁川行きと金浦行きがありますので気を付けましょう!
あと、国語力を高めましょう!(余計な一言でした)
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
ginchaaanさん / 18.09.18 翻訳(번역)
P様
floweryuki様
言葉足らずで申し訳なかったです・・・
解読していただいてありがとうございました。

もう少し勉強しますね・・・

※口コミを移動しました。(コネスト)
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
お一人様おすすめです
4
期待を裏切らない美味しさ
5
人気のドーナツ店
6
簡単に食べられて良いですよ。
7
おやつにくるみまんじゅう
8
寒い時期が良いかも
9
ストレスのない部屋の広さと立地の良さ
10
刺激的辛さ!!これぞ韓国

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細