本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[404386] クチコミがないので周辺情報など (返信: 0 )
ファーストステイホテル [3つ星]
投稿者:しまりすはなこ さん 18.09.15
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
帰国が朝便だったの一晩利用しました。1番出口を上がると斜め後ろ駅前公園?の先、上を見上げると看板が見えます。出口出たら徒歩5分もかからないような気がします。1番出口は階段です。他の出口にエレベーターがあったかは未確認です。
駅周辺は比較的賑わったところです。コネストに鉢山駅周辺の飲食店情報はそんなにありませんが、チェーンも含め飲食店だらけと印象です。コンビニもカフェも複数あります。ホテル近くに本粥とキンパ天国もありました。ただし、朝6:30の時点でホテルごく近くのカフェなど開いていませんでした。でも周辺を歩いていたら24時間営業のお店がありました。早朝でも探せば食べるところはありそうです。
改めていま周辺情報を調べなおすと、NC百貨店がありイートインやスーパーが充実しているようで行かなくて失敗したなと。知っていれば…残念です。
ホテル出て、金浦空港5号線の駅まで10分程度、改札出て出発ロビーまで行くと全部で20分程度。
弘大方面だと、金浦空港を経由してエアポートラインで出るのが早いみたいです。

鉢山駅周辺だと深夜早朝フライトで皆さん利用でされるのでしょうか。それなら十分と思います。部屋は広いです。床は絨毯ではなくフローリング。スリッパにうっすらほこりが…皆さん使わないのかな?気になる方はマイスリッパで。IHコンロはあるけど食器はマグカップだけみたいです。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
返信する
「ファーストステイホテル」のその他のクチコミ
金浦早い便には便利!! (12/2)
モーニングコール漏れ (3/20)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
予約して行って良かった
2
大人気カフェ系列の新オープン
3
花サムギョプサル
4
毎日食べたい
5
きれいなお店☆お一人様ランチ
6
寒い時期が良いかも
7
美味しいタッカンマリ
8
おひとり様でも歓迎
9
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料
10
初心者もリピーターも大満足しそう

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細