本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

PR
[403138] 韓国女優ぷるつやコース (返信: 1 )
アルムダウン・ミタム医院(旧アルムダウン医院) [美容外科, 皮膚クリニック]
投稿者:むうたん さん 18.09.07 / 最新レス:アルムダウン・ミタム医院 さん 18.09.10
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
8月30日から9月2日まで韓国にお邪魔しました。初渡韓にして、初美活をアルムダウンミタムさんでお願いしました。韓国女優ぷるつやコースです。日本でボリューマーなどをしていたのであまり濃厚でない?ものをと思って選びました。

まず、場所はたまたま宿泊しているホテルから徒歩1.2分のところでユニクロの8階にあり、迷うことなく行けました。

みなさん笑顔で出迎えてくださり、まずは化粧をセルフで落として、すっぴんで撮影した写真を見ながら日本語流暢なカウンセラーさんがオススメの施術を提案してくれます。
私にはヒアルロン酸のフィラーを勧めてくれたのですけど予算などの兼ね合いで、希望していたぷるつやコースでお願いしました。

前後の記憶がはっきりしないんですけど笑、先生に確認していただいて、麻酔クリームを塗ったかな?
先生はコネストに載っている先生よりだいぶお若い感じでとても優しかったです。
すべて、カウンセラーの方が訳してくれます。

コースの中の水光注射は、想像していたより痛かったけど看護師さんや先生のお声かけもあって頑張れました!帰りに再生クリームの購入をしたのと、おまけでビタミンアンプル(甘くて癒される香り)をいただきました!

すこし皮下出血が点々としますが、メイクで十分隠れます、大丈夫です。
そして、なによりほっぺのあたり、ハリつや出てきました!

次回はカウンセラーさんに勧められた目の下のくぼみを補正するためにフィラーをしたいなーと思いました。なにより日本より安い、安いから不安?だったし日本じゃないということをわかって受ける自分の責任において、私はまた来たいと思いました。

あと追記、
途中でトイレに行きたくなって勇気を出して聞いたら、医院の中にはなくて、
外の廊下を出たトイレに案内をされ、パックをしたまま「はず〜っ」て感じだったけど、異国!異国!!と割り切って、そのあとトイレットペーパーをうっかり流してしまって、ひゃーって感じでした。

また来年、目の下膨らませにいくぞ!
 
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
アルムダウン・ミタム医院さん / 18.09.10 翻訳(번역)
こんにちは!
写真つきで臨場感あふれる感想を載せていただきありがとうございます。初めての美活に当医院を選んでくださり嬉しく思います。^^

次回は目の下のフィラーですね。楽しみにお待ちしています。

再生クリームでお肌の管理もがんばってくださいね。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「アルムダウン・ミタム医院(旧アルムダウン医院)」のその他のクチコミ
おでこボトックス (1/26)
アルムダウンミタム医院からのお知らせ (1/23)
いつもありがとうございます (1/20) 返信:1
リフテラと首シワの感想 (1/19) 返信:1
アートメイク(眉)大満足です。 (1/22)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
乙支路入口にあるキムチチゲ専門店
2
ユッケと焼肉の食べ放題
3
イヤリング豊富にありました!
4
初コマッビビンバ
5
感動のサービスに感謝です。
6
望遠駅近くの韓国料理ビュッフェです
7
中部市場、安くて美味しい海苔のお店。
8
いつも行くお店
9
美味しい~。
10
良い思い出ができました!

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細