本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[403060] 2回目の利用、、! (返信: 1 )
チサンホテルソウル明洞 [3つ星]
投稿者:hm993 さん 18.09.07 / 最新レス:CHISUN HOTEL さん 18.09.10
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
以前も一度、このホテルを利用したことあるのですが今回もよかったです!
以前は1人1人部屋で申し込み、部屋にベットが二つあったのですが、今回はベットが一つでした。なので、以前より部屋が狭く感じたのですが、一人で泊まるにはべつに気にするほどではありませんでした。
フロントの方も日本語を喋れる方が一人はいて言葉には困りませんでした。
今回私は3泊4日だったのですが、部屋のお掃除やベットメイキングはいつもきれいにしてくれました。でも、ベットメイキングはシーツを毎回変えてくれる訳でもなく、毎日同じシーツを綺麗になおしているだけだったように感じたので、そこは少し残念でした。
また、最寄りの駅から5分くらい歩いてホテルに着くので良いと思います。ホテルに一番近い出口にエレベーターがあるので、そこは本当に便利です。そして、金浦空港から5号線1本で行けるので、重いキャリーケースを持ってるときは本当に有難いです。
結果、一人で泊まるには日本のビジネスホテルのようなのでいいと思いますが、友達と泊まるには部屋が狭く感じるかもしれません。でもこのお値段のことを考えるととてもリーズナブルでいいと思います!
   
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
CHISUN HOTEL さん / 18.09.10 翻訳(번역)
hm993様
毎度、数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂きまして、誠にありがとうございます。そして、お時間の割いてご宿泊の感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。写真まで添付してくださり、大変嬉しいご投稿いただきまして光栄に存じます。
hm993様がごゆっくりお寛ぎいただけましたようで、何よりでございます。
このようにお客様にも喜んでいただけたという事実を知ることができましたことは、大変励みになります。
チサンホテルは、水、エネルギー、化学製品の使用を最小にする為環境保護プログラムに参加しております。客室内のタオルは毎日交換致しますが、ベットシーツの交換はご希望されるお客様のみ行われております。シーツの交換をご希望される場合は外出する際にお部屋にある[GREEN CARD]をベットの上に置いてから外出されますようお願い致します。
hm993様のまたの機会のご利用を、心よりお待ちしております。
ありがとうございます。

フロント アシスタント・マネジャー 李
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「チサンホテルソウル明洞」のその他のクチコミ
とても良かったです! (3/4)
未成年2人で初の海外旅行 (2/22)
6泊しました。 (2/10)
未成年1人でも大丈夫 (2/4) 返信:2
部屋について (2/1)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
きれいなお店☆お一人様ランチ
2
大人気カフェ系列の新オープン
3
毎日食べたい
4
花サムギョプサル
5
おひとり様でも歓迎
6
美味しいタッカンマリ
7
海鮮おいしー!!
8
お気に入り
9
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料
10
美味しい行列スンデクッ専門店

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細