本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[402862] まぁまぁかな (返信: 0 )
仁寺洞マヌルポッサム [豚, お酒]
投稿者:eight_z さん 18.09.06
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
初渡韓の友人が一緒だったので、まずはガツンとニンニクの効いたモノを、と探していて私も初だったこちらのお店を選びました。

マヌルポッサム、あとは激辛も味わってほしくてナッチポックンをオーダー。
マヌルポッサムはニンニクだれが甘め。勝手にしょっぱめのタレかと思っていたのでちょっと残念。お肉は柔らかくておいしいです。

ナッチポックンはタコは大ぶりでプリプリしているんですが全然辛くない。ソウルのナッチポックンて激辛のハズじゃ?
席に着いてすぐに日本語メニュー持って来てくれたので、日本人向けに辛くしなかったのかな??ちょっと拍子抜けでした。

現地の方が多く入店されていましたし相対的に見て悪くないんですが、何度もソウルに行かれている方にはちょっと物足りないかもしれません。

栗マッコリは甘めな飲み口ですが全員大絶賛でしたw
マヌルポッサム
ナッチポックン
栗マッコリ
外観 
 
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「仁寺洞マヌルポッサム」のその他のクチコミ
20時32分閉店してました (4/19) 返信:2
ランチで仁寺洞に (11/5)
ポッサムマシッソヨ (8/29)
マヌルポッサム (7/24)
雰囲気は◎ (11/9)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
お一人様おすすめです
4
寒い時期が良いかも
5
期待を裏切らない美味しさ
6
持ち帰りにしました。
7
チメク(チキンとメッチュ)
8
ユノユンホも訪問した焼肉店
9
私は精肉店の息子です!!
10
大人気カフェ系列の新オープン

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細