本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[400180] 残念 パックと商品券、、、 (返信: 7 )
空港鉄道 A’REX [鉄道チケット予約, 航空会社・空港, 電鉄・地下鉄・駅]
投稿者:のり52750 さん 18.08.23 / 最新レス:kamasami さん 18.08.24
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
バウチャーを拡大して確認してたのに、パックと商品券、くれませんでした。
列車自体は快適でしたので、また利用させていただきます。
削除依頼 チョア!nice [ 5票 ]
kamasamiさん / 18.08.23 翻訳(번역)
A'rexのこの手のコメントを最近よく見ますが
特典内容がスタッフにうまく浸透していないようですね。
特典を見てコネストで予約し、バウチャーを印刷して準備して行っても
このような対応を受けると残念な思い出となってしまいます。
こんな残念なコメントばかりを見ると、「またか…」と思うと同時に
ここで予約する意味を考えてしまいます。
こちらの特典に限らず
コネスト特典をもっと現地スタッフにしっかり伝達していただく、もしくは
利用する方皆に平等に特典が受けられるような特典を企画してほしいものです。
「申し訳ありませんでした。今後は…」などのお返事は
書き込まれた主様にはなんのつぐないにもならないと思います。
削除依頼 チョア!nice [ 6票 ]
[退会ユーザー]さん / 18.08.23 翻訳(번역)
kamasami さんの おっしゃる通りです。
私は 嫌な思いをしたくないので クーポンさえ
使わなくなりました。
クーポン出して 嫌な態度取られたり 知らないとか言われたくないので…。( ̄▽ ̄;)
最後まで 楽しく過ごしたい…。

でも コネストさんに限らず 特典は 忘れられるのかな…。
前回の旅行で JCBカードで チケットを買うと 安くなると JCBのサイトで見て 購入したら 割引になりませんでした。
後ろに めっちゃお客が並んでいたので 言うのを辞めたけど キャンペーンとかは 言わなくても ちゃんと やってほしいですね。(;_q)
ちなみに 新世界百貨店は 言わなくても JCBカードは?って聞いてくれて パックを 2枚頂きました。
他にも色々 貰う方法を教えてくれて 親切な人もいるのだと 嬉しかったのを覚えています。

長々と失礼しました。。。
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
pneiaeclhさん / 18.08.23 翻訳(번역)
​私は先日最初勘違いしてAREXカウンターでバウチャーを見せたのですけど、
ここじゃないと言われて​^^;
商品券は新世界免税店の明洞、パックはお店行ったら無事もらえました!
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
[退会ユーザー]さん / 18.08.23 翻訳(번역)
pneiaeclh さんの投稿を見て調べたら…

マスクは…

【プレゼント受け取り方法】
・明洞にある3つのプレゼント進呈場所のうち、いずれかの場所にて韓国空港鉄道 直通列車チケットの予約確認書(バウチャー)をお店(店名:ALL MASK STORY)スタッフにご提示いただくとお一人様1枚ずつゴールドマスクパックを進呈します。

1.ALL MASK STORY 明洞1号店【地図】
2.ALL MASK STORY 明洞3号店【地図】
3.ALL MASK STORY 明洞5号店【地図】


商品券は…

コネストで予約した空港鉄道直通列車チケットの予約バウチャー(印刷または携帯画面提示)を「新世界免税店 明洞店」12階の案内デスクにて提示

って 書いてありますね。(^-^;)
pneiaeclh さん ありがとう。(*´∇`*)

でも A'REXのカウンターの人にも知らせておいて 間違っている人に 受け取り場所を案内してくれたらいいですね。
それか 窓口に 受け取り方法のチラシを貼るとか…。
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
のり52750さん / 18.08.24 翻訳(번역)
返信下さった方々、ありがとうございます。バウチャーの文字がずれてよく見えてなかったのですが、きれいに見えるようになってから確認したら、皆様のコメントにあるように書いてありました!
以後、気を付けます!
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
Fishmanさん / 18.08.24 翻訳(번역)
​利用する場所、提示方法をよく確認していかなかった
ということで、感想(悪)となるのは気の毒ですね。
期間限定のクーポン、特典というのは直接、関係がない
場所には知らされていないものです。
私は最近はクーポンやプレゼントなどは関心が無くなった
のですが、利用する場合は利用する場所、利用する方法は
よく確認しています。
あと、いろいろ貰えるということに関して、ソウルでは
毎週土曜日にアチコチでイベントが行われますが、ゲームや
アンケートに参加すると貰える物があります。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
kamasamiさん / 18.08.24 翻訳(번역)
今回のA'rexの特典、ちょっと分かりづらい気がします。
もちろん内容をきちんと読んで理解するのは大前提でしょうけど
他の方の書き込みで
「パックをもらいにお店に行ったらすごく嫌そうな態度だった」とか
「人数分もらえなかった」とか「しつこく言ったらやっと出してきた」みたいな
気分の悪い対応が多いように感じます。
高価なパックらしいので、
お店側もタダで渡すのが惜しい(?)のかもしれませんが
それならこんなイベントはしなければいいこと。
特典をアピールしているコネストさん側と
特典を提供するお店側との意思疎通ができていない気がします。
koguma.さんと同様、私も大切な旅行で嫌な気分になりたくないので
最近はほとんどクーポンは使わなくなりました。
削除依頼 チョア!nice [ 5票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
人気のドーナツ店
3
予約して行って良かった
4
期待を裏切らない美味しさ
5
お一人様おすすめです
6
おやつにくるみまんじゅう
7
簡単に食べられて良いですよ。
8
寒い時期が良いかも
9
ストレスのない部屋の広さと立地の良さ
10
刺激的辛さ!!これぞ韓国

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細