本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[399939] また見に行きたい (返信: 5 )
ミュージカル「パルレ」 [公演チケット, K-POP・ミュージカル]
投稿者:shrimp さん 18.08.21 / 最新レス:shrimp さん 18.08.22
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
気になっていながら一度も見たことがなく、熱暑の訪韓となった今回、アクティブに遠出は無理と思い、「パルレ」を見に行きました。


近くのスタバで冷たいものでも飲んでから行こうと思ったのですが、どの店舗も小さ目で混雑。目についたブックカフェでフルーツたっぷりのパッピンスを食べてから劇場に向かいました。


チケットの引き換えは拍子抜けするほどあっさり終わり、開場までの時間、一階下のラウンジのようなところで待機。


劇場内はこじんまりしていましたが、狭すぎることもなく、快適な観劇ができました。2幕のはじめにサイン会に参加できるというクチコミを読んでいたので、声がかかったら即、下へ降りて、サインもいただくことができました。
この日のソロンゴは、かつて劇団四季で活躍されていた俳優さんだったので、流暢な日本語で「楽しんで行ってください」と言っていただき、すっかりファンになってしまいました。


内容はさすがロングランで続いているだけあって、笑いあり涙ありで、字幕なしでも十分に楽しめました(ただ、ハルモニ役の女優さんの早口でなまったセリフはほとんど聞き取れず。。。次は字幕の日にもう一度見たいです)。


今年の暑い夏のソウルで、なかなかいい選択をしたな、と思いながらホテルに戻りました。大学路は個性的なカフェもいろいろあるので、合わせて楽しむのがおすすめです^^
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
のりっぴ☆さん / 18.08.22 翻訳(번역)
2幕始まる前の作家!のサイン会、私もいきました(笑)
スタッフの方が、サインもらった後記念撮影してませんでしたか?
後日、パルレのHPで写真アップされてました~。
ソロンゴ、劇団四季にも出てた方だったのですね。いいなー。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
shrimpさん / 18.08.22 翻訳(번역)
返信、ありがとうございます♪
写真、撮ってくれてましたね! あれ、どうなるのかな、と思いながら、終わったらさっさと帰ってしまい… HPに出てるんですか? DLしたいと思って検索しましたが、見つけられません。公式HPでしょうか? もう一度真剣に探してみます。
観に行ったのが先週の今日なので、もう1週間。古い分が削除されたりしていなければいいんですが...
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
shrimpさん / 18.08.22 翻訳(번역)
のりっぴ☆さん、
探してみたのですが、発見できず…。もしまだここを見ていらしたら
写真が見られるサイトの探し方を教えていただけませんか。
公式のサイトとかは古いものばかりで、最近更新されたページが見つけられません。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
のりっぴ☆さん / 18.08.22 翻訳(번역)
パルレの主催会社「chsoobak」のHPのPHOTO(ページ左側)から見られます。
今、2018.8.22分までアップされてます~。

写真の状態とか枚数とかで、省かれてしまう場合もあるみたいですが。。
ここにリンク先はります。

http://ch-soobak.com/
뮤지컬 빨래

※リンク先ダメなら、消してください。


私はDAUMやNAVERで検索しました♪
写真あるといいのですが😀
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
shrimpさん / 18.08.22 翻訳(번역)
うわっ、ありがとうございます。
今、見てきました! 見ていたサイトでしたが、photoのアイコンを見過ごしていました。ここにアップされていたとは! そして、ちゃんと見つけました~ 記念写真。
そして、キャスト集合写真もしっかり保存。いい記念になりました。頑張って降りて行って参加した甲斐がありました。
のりっぴ☆さん、本当にありがとうございました!! ここで教えていただかなかったら一生気付かなかったです。暑い暑い2018年の夏の、楽しい記憶が写真として残せて、本当に嬉しいです。konestさんにも感謝です!
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「ミュージカル「パルレ」」のその他のクチコミ
韓国演劇界の幅の広さと底の深さ (8/25) 返信:1
心に染みました (11/11)
行ってよかった! (11/11)
新キャストで楽しめました (11/4)
字幕のタイミングを合わせて欲しい! (11/3)
韓国旅行おトク情報
誰か教えて!Q&A
釜山の、にんにく焼肉屋さん (3/10) 返信:2
大邱が大好き!!! (9/5) 返信:3
TOPIKの本を売っている所 (5/5) 返信:2
どこの市場だったか‥ (2/24) 返信:2
韓国旅行のシュミレーション (3/15) 返信:21
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
大人気カフェ系列の新オープン
2
きれいなお店☆お一人様ランチ
3
毎日食べたい
4
花サムギョプサル
5
おひとり様でも歓迎
6
美味しいタッカンマリ
7
海鮮おいしー!!
8
お気に入り
9
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料
10
弘大にあるコスパ最高の鉄板焼き店

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細