本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[399880] アックジョンのカフェで、ひとやすみ。 (返信: 0 )
R'AVENUE (旧 TRYST) [カフェ・スイーツ, その他の飲食店]
投稿者:こんこんなむる◆ さん 18.08.21
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
前から気になっていたアックジョンのカフェに行ってきました。
韓国の現役プロ野球選手がオーナーのカフェで、だからか、芸能人出没率が高いらしいです。
アックジョンロデオ駅6番出口を出て、NIKEとTWOSOME PLACEの間の細い路地の道沿いにあります。

入口は、ゴールドの大きなドアです・・・が、今の時期、窓が全開で、エアカーテンになっているので、ゴールドのドアを開けなくても、横から入れます^^。
テラスには、白いカーテン、白いテーブルといす。
中は、ゆったりソファーや籐や木のいすなど、いろいろ選べます。

まず、入ると、すぐにメニューを持った店員がきて、人数と食事かカフェかを聞きます。
時間的に、混んでいなかったからか、ひとりカフェ客の私にも、親切にお好きな席にどうぞ・・・と案内してくれました。
メニューを選んでから、テーブルにある呼び出しボタンを押し、注文。帰るときに支払うタイプです。

全体的に、ややお値段高めで、アメリカーノは9,000ウォン。
私の頼んだキューブラテは、12,000ウォンでした。
まず、牛乳を入れずに飲んでみたら、とても美味しくて、牛乳なしで全部、飲んでしまいそうになりました。いい香りと苦味のあるコーヒーです。

カフェメニューのほかに、パスタやリゾットなども人気のようです。
また、店員も美男美女そろい!で、親切。
お客さんも芸能人なみにおしゃれで、きれいな人が多く、入る時に少し緊張しましたが、広くゆったりしているので、まぁ、そんなに気取らなくても大丈夫でした。

1階:ダイニング、カフェ
2階:セレクトショップ
3階:ギャラリー
2階のセレクトショップは、店員がおらず、きれいなお手洗いのみ利用しました。
注文のキューブラテ
入口
外観
テラス席
ウッドテラス席
2階へ行く階段
階段からの1階
2階の席
2階セレクトショップ
メニュー英語あります
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
お一人様おすすめです
4
期待を裏切らない美味しさ
5
人気のドーナツ店
6
簡単に食べられて良いですよ。
7
刺激的辛さ!!これぞ韓国
8
寒い時期が良いかも
9
おやつにくるみまんじゅう
10
ストレスのない部屋の広さと立地の良さ

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細