本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[399854] 大満足でした(*'▽'*) (返信: 1 )
世界遺産~昌徳宮・宗廟・水原華城~1日ツアー  [ソウル市内観光ツアー, ソウル近郊観光ツアー]
投稿者:kmk614 さん 18.08.21 / 最新レス:SUPPORT さん 18.08.24
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
8/16に参加しました。私達2人と1組の家族(午前のみ)でワンボックスでの移動でした。水原への高速道路は大渋滞でしたが、優先車線を通れたのでスムーズに到着できて、ラッキーでした。
当日は酷暑だったので、ガイドさんは日陰を選んで座らせてくれて説明をして下さるなど、細かく気配りしてくださいました。歴史背景もとてもわかりやすく、楽しめました。
お昼の韓定食は個室でゆったり過ごせましたが、量が多く全ては食べきれませんでした。また、ゆっくりしすぎて、午後の観光時間が少しバタバタしてしまいました。
昌徳宮は、今回のツアーでは一部しか見ることができなかったので、また行く楽しみができました。

ツアー終了後の私達の予定についても相談に乗ってくださり、地下鉄も途中まで一緒に乗ってくださったりしたガイドのキムスヨンさん、親切だった運転手さん、本当にありがとうございました(*^^*)
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
SUPPORTさん / 18.08.24 翻訳(번역)
こんにちは。

進行会社アイラブソウルツアーでございます。

今回は、弊社ツアーにご参加いただきまして、誠にありがとうございます。

大変満足なツアー&旅行となりまして、弊社ガイド含め従業員一度うれしい限りでございます。

また、ガイドさんに対してのいい評価をくださいまして、誠に感謝、申し上げます。

ガイドさんには、私で、ぜひお伝えさせていただければと存じます。

ご参考にしていただければですが、弊社ではガイドさんの指定もできますんので、予約される際には、お申しつけくださいませ。

暑い季節の中のご参加誠にありがとうございます。

また、弊社ではさまざまツアーをご準備いたしておりますので、ぜひ韓国にご訪問される際にはご利用いただければ幸いでございます。
まだまだ、暑い季節ではございますので、お体にお気をつけくださいませ。

ありがとうございます。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「世界遺産~昌徳宮・宗廟・水原華城~1日ツアー 」のその他のクチコミ
満足しました‼️ (9/19)
最高でした!! (1/7) 返信:1
良かったです。 (12/10) 返信:1
とても、良かったです。 (11/4) 返信:1
最高でした (8/28) 返信:1
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
きれいなお店☆お一人様ランチ
2
大人気カフェ系列の新オープン
3
毎日食べたい
4
花サムギョプサル
5
おひとり様でも歓迎
6
美味しいタッカンマリ
7
海鮮おいしー!!
8
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料
9
弘大にあるコスパ最高の鉄板焼き店
10
お気に入り

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細