本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[398850] 残念 高すぎるあれで2万円 (返信: 1 )
YG REPUBLIQUE 明洞店 [豚, カフェ・スイーツ, 焼肉]
投稿者:bigbangjapan さん 18.08.16 / 最新レス:Pさん さん 18.08.16
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
bigbangのことが本当に好きで、ファンの方にあんなお店でbigbangの価値を下げたくないので書かせてもらいます。
今回bigbangなどが好きで行かせてもらいました、ですが、韓国は態度がいいとは言えませんが、この店の態度は他の店の、数倍わるいです。
店はとても空いているのに、店員も態度が悪く、早く帰れのような態度や焼き肉を焼いてくれるんですが、嫌そうに来て焼いてきます、焦げ焦げになったものもお構いなしに置いてきます。焼いてくれと頼んでないですからあんな態度なら自分でやりますね。
味もやはりだめでした。あの味は安い食べ放題の味より酷いです。
お会計の際はもうなにいってるかわかんないようなゴニョゴニョ声で他の所を見ながら会計され、コースを頼むとコップが付いてくると書いてありますが、やはりあんな態度ですので、くれませんよね笑
もう2度と行きたくないですし、
私はYGのアーティストがとても大好きです、ですがあんなお店を、やっていたら、事務所の価値も下がりますし、何よりとてもいい歌で私達を喜ばせてくれるアーティストに失礼です。
これからもbigbangやYG事務所を応援しますが、あんなお店すぐ切り離してしまった方がいいと思います。
長々と書いてしまい、すみませんでした、ですが今から行こうと考えてる方がいるとしたら、外にある人形で写真とるだけで十分です。
どうせなら、東台門のショップにいって、地下で美味しくて安いご飯を食べて、ぐっとをたくさん買うことをオススメします!
同じ失敗をしてほしくないので、書かせてもらいました。
あんな腹立たしい店はもうやめた方がいいです。
本当にあんな態度、あんなご飯で200000ウォンいや二万円か消えたのは納得いきません。
本当に本当に腹立たしい💢
苦労して、アーティストになった方たちにあやまれ💔
削除依頼 チョア!nice [ 6票 ]
Pさんさん / 18.08.16 翻訳(번역)
何が納得出来ないのかさっぱりわかりませんが?一体何人で何をいくつ頼んで200000ウォンだったのですか?
それとご心配されているような、芸能事務所の系列の飲食店とアーティストの評価をイコールに考える人、あまりいないと思いますよ。
東台門→東大門
東大門にその類の芸能人のグッズを扱う店があるのですか?
家内も娘も韓流好きなので一度行ってみます、情報ありがとうございました。
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
返信する
「YG REPUBLIQUE 明洞店」のその他のクチコミ
良かった〜 (6/3)
お肉美味しい~ (3/1)
ファンなら行きたい所 (2/4)
BARのランチ (1/15)
お肉最高♡ (1/2)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
お一人様おすすめです
4
寒い時期が良いかも
5
持ち帰りにしました。
6
期待を裏切らない美味しさ
7
ユノユンホも訪問した焼肉店
8
チメク(チキンとメッチュ)
9
私は精肉店の息子です!!
10
大人気カフェ系列の新オープン

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細