本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[398504] 韓服レンタル無料クーポン (返信: 4 )
新世界免税店 明洞店 [コスメ, 免税店]
投稿者:たのぅぇ さん 18.08.14 / 最新レス:konest さん 18.08.28
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
チマチョゴリレンタル引き換え券を頂いたので利用してきました。
景福宮に近い「ABC韓服」を選択し訪問させてもらったところ、「店内で試着してもらう分には無料だか、店外に出るには1人50000W」と言われました。引き換え券にはレンタル2時間無料と謳ってあるのに、そんなバカな話があるのかと思いました。

結局、好みの柄も色も、そもそも身の丈にあったサイズもなく、衛生管理も気になったのでキャンセルして別のお店を利用させて頂きました。そちらは店外着用も無料でした。

2時間、店内のみ利用可。店外出る場合は別途料金発生するような店舗もあるのならその旨引き換え券に記載すべきかと思いました。
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
konestさん / 18.08.16 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。

新世界免税店に詳細を確認いたします。
恐れ入りますが、ご来店日時を下記メールアドレスまでお知らせいただけますでしょうか。
お手数をおかけいたしますが、どうぞ宜しくお願いいたします。

contents@konest.com
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
ひじきんさん / 18.08.16 翻訳(번역)
私が行った時は無料で外出しました。小物だけ有料で借りました。日本語が話せる人はいないので、英語が話せる人が対応してくれ、戻ってくる時間は間違えないようにメモで教えてくれました。せっかくの体験なのに時間を無駄にして残念でしたね。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
ホンデさん / 18.08.17 翻訳(번역)
》店内で試着してもらう分には無料だか、店外に出るには1人50000W」

キャンセルされて正解です。
クーポンに記載されている事項に、新たな条件が発生するなんて、ありえないことです。
もしそうであるならば、店舗により外出する場合は料金が発生する等の記載があるべきです。

想像ですが、50,000wなら
ちょうどよい小遣い稼ぎになりますし
何度か成功していて味を占めた結果かな
と思います。
削除依頼 チョア!nice [ 6票 ]
konestさん / 18.08.28 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。

新世界免税店に確認したところ、「ABC韓服」を含めた韓服レンタル提携店舗では、店外レンタル可能(店外レンタルで別途料金発生することはない)とのことでした。

クーポンの内容に変更はございませんので、ご利用の際にご参考ください。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「新世界免税店 明洞店」のその他のクチコミ
客がいない。 (12/22)
2020年になってクーポンが消えて残念、、 (1/7) 返信:1
また行きたいです (11/23)
良かったですよ (11/18)
クーポン (9/15) 返信:3
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
きれいなお店☆お一人様ランチ
2
大人気カフェ系列の新オープン
3
毎日食べたい
4
花サムギョプサル
5
おひとり様でも歓迎
6
美味しいタッカンマリ
7
海鮮おいしー!!
8
お気に入り
9
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料
10
美味しい行列スンデクッ専門店

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細