|
ホテルに忘れ物をしてしまったのでメールで問い合わせしたのですが返事がなく、その後ウェスティンの世界共通の予約センターからプッシュしてもらったけれどやはり返事は来ない状況です。(2週間経過)
予約センターは窓口が違うのでプッシュはできるけれど返事があったかを確認はできないとおっしゃってました。
日本語で対応してもらえる忘れ物の窓口はないのでしょうか?
もちろんホテルに直接電話するのが早いとは思っているのですが、言葉がわからないので不安なのですが電話口で日本語対応はしてもらえるかを教えていただけると助かります。
|
|
|
|
ウェスティンランクのホテルなら日本語対応のスタッフいると思います。
日にちが絶たないうちに一度連絡した方が良いと思いますよ。
|
|
|
|
返信ありがとうございます。
電話トライしてみる決心ができました!
|
|
|
|
|
|