本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[397053] 問合せ コースの予約はどのようにすれば (返信: 3 )
古館(韓服撮影所) 明洞店 [メイクアップフォト]
投稿者:おとうきもい さん 18.08.04 / 最新レス:おとうきもい さん 18.08.14
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
来週、家族で利用したいと思います(女性3人、男性1人)。
山コースを希望しようと思うのですが、予約の時に同じコースを選んでおけば、ヘアセットとメイクをオプションで付ける必要はないのでしょうか。
また、3人基本とした時のアルバム3冊は、同じ写真のアルバムが3冊となるのか、希望すれば最大6ポーズが撮れるのでしょうか。
また、男性はヘアセットとメイクは不要かと思うのですが、その場合はどうすればよいでしょうか。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
古館店長さん / 18.08.05 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!

Q:山コースを希望しようと思うのですが、予約の時に同じコースを選んでおけば、ヘアセットとメイクをオプションで付ける必要はないのでしょうか。
A:山コースの内容はお一人様のみのメイクとヘアセットが含まれてあります。もしその他希望する方はオプションでつけます。

Q:3人基本とした時のアルバム3冊は、同じ写真のアルバムが3冊となるのか、希望すれば最大6ポーズが撮れるのでしょうか。
A:アルバム3冊内容は個人写真と団体写真の組み合わせてになります。(団体写真が同じです。)

Q:男性はヘアセットとメイクは不要かと思うのですが、その場合はどうすればよいでしょうか。
A:男性は別になさらなくても構いません。

     ではお越しをおまちします。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
おとうきもいさん / 18.08.07 翻訳(번역)
ありがとうございます。よく分かりました。
予約しましたので、よろしくお願いします。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
おとうきもいさん / 18.08.14 翻訳(번역)
8月9日に利用し、家族4人で楽しく過ごせました。事前にコースの詳細が確認できたので良かったです。夏は特にチマチョゴリを着て外を歩くのは暑くて大変なので、写真を撮ることを目的に、こちらのお店にしてよかったと思います。ありがとうございました。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
返信する
「古館(韓服撮影所) 明洞店」のその他のクチコミ
良かったです。 (2/27)
親切で、かなり楽しかった。 (2/15)
楽しかったです (1/1)
楽しかったです‼️ (12/19)
カップルで宮廷スタイルにしました! (12/12)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
きれいなお店☆お一人様ランチ
2
毎日食べたい
3
大人気カフェ系列の新オープン
4
花サムギョプサル
5
海鮮おいしー!!
6
おひとり様でも歓迎
7
美味しいタッカンマリ
8
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料
9
お気に入り
10
美味しい行列スンデクッ専門店

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細