|
初めての韓国旅行でしたが時間がたっぷりあったので挑戦してみました。
窓口で発券してもらうのは、予約確認書をみせるだけなので簡単でしたが、1回券と同様にデポジットを払わないといけないのでちょっと手間取りました。1枚当たり500ウォンで下車後に払い戻されます。
座席は快適ですが、スカイライナーの様に座席前にスーツケースを置こうとしたら狭くて無理でした。機内持込みサイズのキャリーなら大丈夫です。
ソウル駅から地下鉄に乗り換えましたが、結構歩くのと、エスカレーターが意外と少ない、ちょっとした階段が多いのが大変でした。
ソウル駅から3駅だったので、ソウル駅からタクシーでも良かったなぁと思いました。
また、空港から乗る際、本数があまり多くないので、40分くらい待ちました。タイミングにもよると思いますが。
全体的には満足です!
|
|
|
-
1,000円 → 820円
(18%OFF)
-
特典 【18%OFF】特価キャンペーン
|
|
|