本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

PR
[396290] 質問 キンパ天国のメニュー (返信: 4 )
[グルメ 雑談]
投稿者:PUCCI さん 18.07.30 / 最新レス:genkan1971 さん 18.08.05
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
キンパ天国の麺類(ラーメン、うどん、クッス類)で辛くなく子供でも食べれるものはありますか?

以前、別のお店で辛くないと聞いて頼んだのに普通に辛かったことがあり、韓国人の辛くないの基準は違うんだなと学びました笑
幸い子供のご飯ではなく自分のご飯だったのでよかったのですが;

キンパ天国には朝ごはんでいこうと思っています。

明洞とかだと日本語メニューがあるようですが、全店にあるわけではないようなので、ある程度注文するものを決めて伺おうと思っています。(行くところが景福宮近くの店舗でおそらくないだろうなと、、。)

日本語で詳しく説明されているサイトがあったような気がしたのですが見つけられず。。
コネストや他サイトでもキンパの種類は記載して下さっているのですが。。


麺類全般好きな子なので、辛くなければ何でも良いです!
是非教えて下さい★
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
Fishmanさん / 18.07.30 翻訳(번역)
キムパプ天国はどこにでもある店です。
まあ、明洞以外の店では日本語は通じないと思います。
写真は店でオーダーする時に使うオーダーシートです。
韓国ですので、辛くない物と思ってオーダーした物が
意外と辛いことがあったり、日本の食べ物感覚で頼むと
違ったりします。まあ、安く手っ取り早く、お腹を満た
すような店なので、何度も行ってメニューの感じを掴む
しかないですね。

値段は変わっているかもしれないので別にして、ご自身
で訳して、メニューを調べて下さい。
    
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
PUCCIさん / 18.08.04 翻訳(번역)
ありがとうございました!

ただのラーメンでもベースが辛いものしかなかったようです。ククスにしたら良かったのかなぁと思いつつ。

注文時には子供が食べるので辛くないラーメンをと頼んで、子供が食べるから〜と厨房に言ってるのをみて一安心と思いましたが、出てきたらややオレンジがかったスープで嫌な予感がして食べてみたらピリ辛でしたw

多分少し薄めたものを出したんでしょう。
辛くないものと言っても辛さの程度の基準が違うので、難しいですね。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
nongpoomさん / 18.08.04 翻訳(번역)
何が辛かったんだろうと思ったらラーメンですか。韓国のラーメンメニューはほぼ辛ラーメンなので辛いのが基本だと思います。(なので子供用には頼めないんですよね…)
ククスやうどんは辛くないんですが、お店によっては胡椒がきいてたりするので要注意ですよ。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
genkan1971さん / 18.08.05 翻訳(번역)
自分も辛いのが苦手で
この前ソウルで
土鍋プルコギをこの前食べたんですが
辛く無かったです。
牛肉を甘いスープで煮込んだ料理で
吉野家の牛皿をもっとコッテリさせたような鍋料理でした。
野菜類も沢山入っていて栄養バランスもよさげでした
ただ朝から、ちょっと重いような気もしますがw
お子さんだったら有りかな
土鍋プルコギ
    
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
グルメ 雑談のその他の投稿
コフィングルナル (1/19) 返信:2
教えて下さい! (1/18) 返信:4
ラーメン屋さん (1/19)
韓国のサーティワン (1/15) 返信:2
ソルラル期間の一人飯 (1/15) 返信:12
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
マジうまい!
2
ひとり飯!軽食!ヘルシー!健康志向のお手軽ランチ!
3
韓国映画「パラサイト 半地下の家族」で話題のチャパグリを作ってみた
4
具沢山だけど食べやすい!
5
人気テレビ番組でも紹介されたプデチゲ店
6
海鮮チゲ
7
韓国でお魚定食、コスパ良!味も良!
8
アンニョン仁寺洞内ナッコプセ鍋
9
路地裏の名店
10
心を鷲掴みにされた、中部市場、美味しい干物のお店。

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細