|
7/20の早朝に仁川空港に着き、「チマチョゴリ photo studio」にて9:45~明洞にてチマチョゴリ体験をする予定でしたが、飛行機が視界不良で飛ばず仁川空港到着時刻が大幅に遅れました。お店に間に合わず時間変更したいことを伝えたいのですがどうしたらよいかわかりません。
私は韓国語は話せません。
|
|
|
|
どこのお店で、どうやって予約されましたか?
それによって方法も違ってくると思います。
また、現在はどちらにいるのでしょうか?
今のところの仁川到着予定はだいたいわかりますか?
|
|
|
|
お返事ありがとうございます。
お店は チマチョゴリphotostudio です。
コネストから予約しました。
今は羽田空港にいて到着予想時刻は9時頃です。
変更できるのであれば余裕を持って13時に変更したいと思っています。
|
|
|
|
コネストの予約では
※相当日の予約変更につきましても、キャンセルと同等の扱いとなりますのでご注意ください。
と書かれています。
コネストに対して当日予約時間前にキャンセルすれば半額は戻るようですが、それではキャンセル料を払って別途予約無しで行くことになるので割高になってしまいますね。
お店の人が朝一でここを見て、善処してくれたらいいのですが、仁川に着いたらすぐにお店に電話してみるしかないかもしれません。
Tel : 02-756-5277
この時間だと、もう搭乗しているかもしれませんが。
06:37にやっと飛びましたね。
おそらくPeachだと思いますが、ほぼ同時刻発の大韓航空KE720が飛んでいるのが不思議です。
|
|
|
|
もうそろそろ着く頃だと思いますが、
空港に着いたら、インフォメーションのところに行き、
事情を話して電話を掛けてもらい、
お店の方に日本語の出来る方に代わってもらうか、
内容を説明してもらったらどうでしょうか!?
私も以前に、ホテルに電話してもらったことがあります。
|
|
|
|
アンニョンハセヨ。コネスト予約センターです。
クチコミ掲示板での予約のお申し込み、確認、連絡等は
トラブルの原因となりますのでご遠慮いただいております。
お客様のご予約内容を確認し、別途メールにてご連絡させていただいておりますので
ご確認いただければと存じます。
どうぞよろしくお願いします。
コネスト予約センター
tour@konest.com
|
|
|
|
皆様お返事ありがとうございました(><)
空港に着き、インフォメーションに行きお店に電話していただくと既に変更済になっていました。
どうしてよいかわからず不安だったのでここで聞いて答えてもらえて安心しました。本当にありがとうございました。
コネスト様、無知でご迷惑おかけしてすいませんでした。
|
|
|
|
「チマチョゴリ photo studio」のその他のクチコミ
|
|
|
|