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バスルームの件は、皆さんの口コミを見ても想像がつかなかったのですが、現場を見てこういうことか!と合点がいきました。合点がいったので、驚いたものの適応はできました。フロントの方は感じがいいし、テレビなども立派です。ロビーも綺麗だと思います。でもバスルームしかり冷蔵庫しかり、新しいものと古いものが混在していてとてもちぐはぐな印象を受けました。寝るためだけなら、料金や立地は申し分ないです。夜に外出して帰ってきたらターンダウンの後のサービスなのか電源のカードポケットに何やらカードが刺さっていて、クーラーが入っていました。サービスだと信じたいですが、見たことないカードに仰天しました。
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でぐりん様
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂きまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間の中でご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
フロントやロビー、料金や立地、テレビなどにつきましてお褒めいただき大変嬉しく存じます。お客様から頂戴しますこのようなお言葉は大変励みになります。
しかしながら、バスルームの排水問題やカードポケットにハウスキーパーの掃除カードが刺さってあったこと等ご不便をおかけしてしまいまして心よりお詫び申し上げます。大変恥ずかしく反省致しております。
でぐりん様に満足な回答をさしあげられなくて、誠に申し訳ありません。 排水問題は改善する案を模索し、早いうちにより便利な施設を構築できるように最善を尽くします。お客様からいただいたご意見は、今後の良いホテル作りに活かして参ります。これからも皆様よりお寄せいただくお声をしっかりと受け止めて、日々サービスレベルの向上に努めてまいります。
もし、次回のご宿泊の際、お部屋で何かご不便な点がございましたら、フロントのスタッフが早速対応させて頂きますのでお気軽にお申し付けくださいませ。
まだまだ至らない点も多々あり、厳しいお言葉を頂戴することもございますが、スタッフ一丸となって精一杯精進する所存でございます。お客様にまたご利用いただく際にはより快適にお過ごしいただけるホテルとなっていることをここにお約束させていただきます。
でぐりん様のまたの機会のご利用を、心よりお待ちしております。
最後になりますが、お忙しい中大変貴重なご意見頂戴しまして誠にありがとうございます。
フロント アシスタント・マネジャー 李
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