本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[394462] 質問 コネスト様 仕様についての質問 (返信: 3 )
[サイトへの要望・感想]
投稿者:かんぬきのぽーず さん 18.07.17 / 最新レス:konest さん 18.07.17
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
こんにちは。
コミュニティの口コミ投稿フォームの仕様について確認させてください。

美容医療などのテーマでは匿名投稿が出来ますが、元記事(スレ主)はもとよりレスを匿名に出来る場合と出来ない場合があるのは何故でしょうか?

添付は口コミの「治療する」テーマ配下の、「スレ主がいずれも匿名の記事」の返信に匿名フラグがあるものとないものの画面キャプチャーになります。

お手数ですがご確認をお願いいたします。
   
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
konestさん / 18.07.17 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。

返信時の匿名機能の利用は「元記事」と呼ばれていらっしゃる
最初の投稿を、ご自身がしている場合に可能となります。

言い換えれば、「元記事」がご自身が投稿したものでない場合には
返信での匿名機能はご利用いただけません。

これは匿名機能の利用目的に即した仕様となります。
どうぞよろしくお願いいたします。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
かんぬきのぽーずさん / 18.07.17 翻訳(번역)
ご返信ありがとうございます。

自分が匿名で投稿した記事(スレッド)に、自分で返信をつける場合のみ「匿名返信が可能」という理解で合ってますでしょうか?

であれば元記事に添付した2つの画面キャプチャーのうち、匿名返信が出来る記事は私が投稿したものではないので(どちらも人様の投稿)、なぜ匿名返信が出来るようになっているのでしょうか?
私が何か勘違いしていたらすみません。

素朴な疑問で、匿名の投稿名で人様が投稿したスレッドに匿名で返信している方がいる場合と(それが当人か第三者かの判別は投稿内容で判断)、実際に自分でも匿名返信が出来た場合があったのでその違いは何だろうと思ったところから生まれた疑問でした。
何度もすみません。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
konestさん / 18.07.17 翻訳(번역)
ご返信ありがとうございます。
ご連絡頂いた現象が出る場合、エラーの可能性がございますので
詳細を調査の上、改めて返信差し上げます。

どうぞよろしくお願いいたします。

【180724追記】
ご指摘頂いた内容詳細を調査しまして、やはり一部エラーがございました。
エラーを修正致しました。仕様に関しましては最初のご返信通りとなります。
どうぞよろしくお願いいたします。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
サイトへの要望・感想のその他の投稿
KONEST 様に質問です (4/3) 返信:3
口コミが信用できない (1/8) 返信:1
ノーキッズゾーン (1/5) 返信:1
バリアフリー情報が知りたいです (12/10) 返信:1
コネスト様 「治療する」カテの匿名投稿について (11/6) 返信:5
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
簡単に食べられて良いですよ。
3
期待を裏切らない美味しさ
4
お一人様おすすめです
5
予約して行って良かった
6
刺激的辛さ!!これぞ韓国
7
チメク(チキンとメッチュ)
8
持ち帰りにしました。
9
寒い時期が良いかも
10
ユノユンホも訪問した焼肉店

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細