本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[394130] また泊まります (返信: 0 )
エコゲストハウス [ゲストハウス]
投稿者:mimi-k さん 18.07.14
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
4度目の韓国。
ホテルではなく、靴を脱いであがれる部屋を、ということで、こちらに7月6日~8日まで宿泊しました。

地下鉄の明洞駅からも近かったです(私は2番出口から出ました)。
着いて入口に鍵がかかっていて焦りましたが、すぐにフロントの方が出てきてくださり、ホッとひと安心。

フロントの方は新人さんとのことで、勉強中の日本語で話してくださったり、食べたかったチキンの美味しいお店など調べてくださったり、感じが良かったです。

部屋の窓からNソウルタワーも見え、靴を脱いでくつろげる部屋で満喫しました。
次はオンドルを使う時にまた泊まってみたいです。

(部屋に備え付けの変圧器が大きくて驚きました!!が、スマートフォンの充電も問題なく出来ました)
   
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「エコゲストハウス」のその他のクチコミ
1人旅に良いです (2/20)
朝食朝8時からなので遅いです。 (6/22)
心強い (2/25)
3年ぶりのお宿は大正解 (1/10)
便利な場所でした (12/13)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
一人ごはん
2
カリカリチキン!!
3
おじさんが親切
4
マッコリ食パン もちもち
5
一人ごはん
6
地元感ある市場
7
1人で訪問
8
狎鴎亭のお餅屋さん
9
リボンのクロワッサン〜落星垈。
10
ミョンドンにもムシンサスタンダードがオープン

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細