本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[393436] 国際交流が出来ました。 (返信: 0 )
inkorea韓服(チマチョゴリレンタル) [文化体験施設]
投稿者:★momoiro★ さん 18.07.09
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
開店時間よりも少し早く到着してしまいましたが、暑いから入っていいよと優しい言葉をかけて頂きました。

10時からの交代式が見たくて、事前にどんな服にするかイメージを決めておいてねと、皆に伝えていた事もあってか、9時に予約して、王女コース6名と、男性2名(どんなコースにしたのか知りません)で、9時半にお店を出られました。

2人の方で髪のセットをして貰えましたが、1人の方はどんなスタイルにするかとか、希望の髪飾りを聞いてくださいましたが、もう1人の方は、淡々と進められて、意見を言える状況になく、後で、お任せのヘアスタイルになってしまった3人が、花かんむりや可愛い髪飾りの他の3人を見て、いいなぁ〜と言う状況になっていました。

男性もいて、8人と人数が多かった為か、外国の方にカメラを向けられまくり、色々な国の方から一緒に写真を撮ってくださいとか、写真を撮らせてくださいと言われて、ちょっとした国際交流が出来、とても楽しめました。

花かんむりをしてもらった娘2人は大満足。
私も花かんむりが良かった〜と残念がってた子もいますが、色々なお店のチマチョゴリを着た人が沢山いた中で、(希望を聞いて貰えなかったけど)髪飾りも素敵で、こちらのお店にして良かったね〜と皆が満足していました。
男性衣装も素敵でした。

金曜日でしたが、9時半には他のグループの人達が何組かいらっしゃったので、お店の方もバタバタしていました。

時間帯次第で、慌ただしいかもしれませんが、事前の問い合わせにもすぐにお返事していただけて、とても良かったです。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「inkorea韓服(チマチョゴリレンタル)」のその他のクチコミ
とてもよかった! (9/29)
初チマチョゴリ (8/19)
気軽に体験 (8/6)
チマチョゴリ体験! (7/2)
楽しみました (6/25)
韓国旅行おトク情報
誰か教えて!Q&A
どこの市場だったか‥ (2/24) 返信:2
大邱が大好き!!! (9/5) 返信:3
韓国旅行のシュミレーション (3/15) 返信:21
TOPIKの本を売っている所 (5/5) 返信:2
アレキの脱毛ができる場所 (4/1)
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
きれいなお店☆お一人様ランチ
2
大人気カフェ系列の新オープン
3
毎日食べたい
4
花サムギョプサル
5
おひとり様でも歓迎
6
美味しいタッカンマリ
7
海鮮おいしー!!
8
お気に入り
9
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料
10
美味しい行列スンデクッ専門店

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細