本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[393167] 質問 クレジットカード決済ができません (返信: 10 )
レンタサイクル(ソウル自転車「タルンイ」) [レンタサイクル・その他]
投稿者:chisei0326 さん 18.07.08 / 最新レス:巣鴨介 さん 18.07.30
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
日本語ページでクレジット決済しようとすると
中国の銀聯カードしか選択肢が出てこず使えません
日本のクレジットカードは使えなくなってしまったのでしょうか?
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
yukokiraraさん / 18.07.11 翻訳(번역)
私も知りたいです。

コネストさん、調べていただけないでしょうか!?
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
konestさん / 18.07.11 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
確認しましたところ、外国人利用者の場合、
現在はUnionPay発行のクレジットカードのみ決済が可能で、
他社カードでの決済については調整中とのことでした。
至急、コネストからのお知らせにて記載いたしました。
この度は貴重な情報をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
yukokiraraさん / 18.07.11 翻訳(번역)
コネストさん、調べていただいてありがとうございます。

ぜひ、また日本のクレジットでも利用できるようになってもらいたいです。
せっかく自転車が使えるようになって喜んでいたばかりですので。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
[退会ユーザー]さん / 18.07.11 翻訳(번역)
コネストさんが 調べてくれましたが ソウル市さんに聞いた回答が戻ってきたので 載せます。


「タルンイのアプリを確認しましたところ、以前とは決済画面が変わっており、現在は銀聯カード以外のボタンを押してもそれ以外のカードが表示されません。
タルンイに問い合わせ致しましたところ、今は外国人利用者の決済方法は銀聯カードのみとなっており、他社カードでの決済は調整中でいつ頃から使用ができるかは未定とのことです。

また、外国人でも韓国にお住まいで韓国の携帯電話番号と外国人登録証をお持ちの方は、
その他のカードをご利用いただけます。」
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
yukokiraraさん / 18.07.11 翻訳(번역)
kogumaさん、

わざわざ市からの回答を載せていただいて
ありがとうございます。

使えるようになるのを気長に待つしかないですね。。。

思うに、利用したい人と自転車の数が間に合わなくなってきた。
安いのにクレジットカードでの支払いだから利益が出ない。
外国の方の利用が多く、マナーが悪いから。
そういうのが理由なのかしらね。。。
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
konestさん / 18.07.19 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
本日、再確認しましたところ、visa、master、JCBの3社のカードを選択、決済できるようになったとのことでした。
コネストからのお知らせを削除し、該当部分に追記いたしました。
ご利用の際にご参考ください。
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
chisei0326さん / 18.07.20 翻訳(번역)
コネストさま
いろいろお調べいただきましてありがとうございました。
確かにカードは選択できるようになったのですが、
決済をしてもエラー表示になって結局、使用することはできませんでした。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
konestさん / 18.07.24 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
再度確認しましたところ、現在、韓国外で発行したクレジットカードは使用不可とのことでした。
韓国内発行のクレジットカードでのみ決済可能で、外国人利用者の決済方法については修正作業中とのことでしたので、
詳細が分かり次第、該当記事を更新いたします。
この度は、貴重な情報をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
[退会ユーザー]さん / 18.07.24 翻訳(번역)
また ですか!? (((^_^;)
なんか 使えたり 使えなかったり
面倒ですね…。
クレジットカード以外で考えてほしいですね~。
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
巣鴨介さん / 18.07.30 翻訳(번역)
日本で発行された銀聯カードもダメと言う事でしょうか?
銀聯カードなら大丈夫であれば、即座に申込しようかと思っているのですが。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「レンタサイクル(ソウル自転車「タルンイ」)」のその他のクチコミ
聖地巡りと漢江沿いサイクリング (4/19)
恐る恐る挑戦、結果便利すぎる (3/10)
一部面倒な点もありますが、総合的に良いサービスです (11/23)
凄く便利 (11/3)
タルンイ利用方法 (10/1)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
予約して行って良かった
2
大人気カフェ系列の新オープン
3
毎日食べたい
4
花サムギョプサル
5
きれいなお店☆お一人様ランチ
6
美味しいタッカンマリ
7
寒い時期が良いかも
8
おひとり様でも歓迎
9
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料
10
カンジャンケジャンとコッケチム(蒸しワタリガニ)

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細