本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[392805] 今後に期待 (返信: 2 )
ホテル呉竹荘仁寺洞ソウル [3つ星]
投稿者:とーくSP さん 18.07.05 / 最新レス:FRONT STAFF さん 18.07.09
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
急遽ソウルへ行くことになりホテルを探していたところ、
近日オープン予定のこのホテルに出会い予約しました。

予約の決め手は立地、価格、それと喫煙室があること。
​実際宿泊してみて、お部屋もバスルームも新しく清潔で、
アメニティも必要最低限のものは揃っているし、
(スリッパは使い捨てではありません。気になる方はご持参を。​ドライヤーは使い勝手が良く優秀)
アイロンやUSBケーブルなどはフロントで貸し出し可、
お部屋は少し狭いけどクローゼットが無いので(壁にハンガーを掛けるタイプ)、
スーツケース中サイズ2つ広げるスペース有り と、
概ね満足ではありますが、以下気になった点もあります。

まず、オープン間もないので仕方ないと思うのですが、
スタッフに質問しても的を得た返答がもらえないことがあり、
不慣れでまだまだホテルを把握しきっていない印象でした。
ただ、日系のホテルですので日本語が通じるのは有り難かったです。
(特にフロントの韓国人女性スタッフはネイティブレベルの日本語力でした。)

無料の朝食時は宿泊客の長蛇の列に料理の補充が追い付かない状態、
収容人数の割に席は明らかに少なく、それはもう戦場のようでした。
仕方ないので朝食は諦め備え付けの紙コップにコーヒーを入れてそそくさと退散しました。

また、コネストのページには110V電圧有りとありますが、
宿泊したスタンダードツインには探しても見当たりませんでした。
プラグの貸し出しはあるようですが・・・。
コネストさんには一度確認していただきたいです。

以上、今後の改善を期待したいと思います。
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
コネスト予約センターさん / 18.07.05 翻訳(번역)
​アンニョンハセヨ。コネスト予約センターです。

ホテルに確認致しましたところ、電圧は220V(韓国)のみとなり、
フロントにて変圧器、変換プラグの貸出しを行っているとの
回答が参りました。

予約ページ該当部分は、至急修正致しました。

貴重な情報をありがとうございました。

コネスト予約センター
hotel@konest.com
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
FRONT STAFFさん / 18.07.09 翻訳(번역)
ホテル呉竹荘仁寺洞をご利用いただき誠にありがとうございます。
当ホテルについて詳しく見ていただきありがとうございます。
オープンして間もないので足りないところが多かったと思います。
次回いらっしゃった時には改善できるように頑張ってまいりたいと思います。
とーくSP様のまたのご来店をお待ちしております。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「ホテル呉竹荘仁寺洞ソウル」のその他のクチコミ
私はリピートありです! (3/17) 返信:1
小綺麗でした。 (1/28) 返信:1
どこへ行くにも便が良かったです! (12/27) 返信:1
日系ではない (11/8) 返信:2
スタッフの方はとても優しかったです (11/26) 返信:1
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
お一人様おすすめです
4
期待を裏切らない美味しさ
5
人気のドーナツ店
6
簡単に食べられて良いですよ。
7
刺激的辛さ!!これぞ韓国
8
寒い時期が良いかも
9
おやつにくるみまんじゅう
10
ストレスのない部屋の広さと立地の良さ

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細