|
すいません
9月20から27日8日間いきます
KTのWiFiを予約したんですけど
補助バッテリー付きで1日1000円て書いてありましたが、バッテリーが無料って書いてあったのですが、1000円なのですか?それともWiFiのみとなって300円なのですか?
いくらくらいになりますか?
|
|
|
|
ウォン建の金額を1/10にして円建てで質問文を書いていらっしゃるのだと思いますが、ktのWiFiレンタルのページに書いてある単位、数字で以下、書きますね。
定価1万ウォンのようですが年内はキャンペーン価格のようですので、
1日3000ウォン(+10%税金がかかって税込だと1日3300ウォン)
です。
もし仁川空港か金浦空港で借りる場合で、申し込み時にバッテリーレンタル付きの申し込みをしていれば、モバイルバッテリーは上記金額だけ(追加料金なし)で貸してもらえます。
なので、3300ウォンx8日ですね。
借りる空港と返す空港が別でも大丈夫で事前にどこで返すか決めておかなくても大丈夫。借りる時にクレジットカードを渡しますがここではカードが有効か確認しているだけなので、精算(支払い)は返却時。
↑この辺がよく質問に挙がってる気がするのでご参考まで。どうぞ楽しいご旅行になりますように。
|
|
|
|
|
|
|
-
約470円
-
特典 【プレゼント】マグネット贈呈キャンペーン
3
|
「KT Wi-Fiルーターレンタル」のその他のクチコミ
|
|
|
|