金浦空港で借りる際に、日本語が話せない受付の人でしたがバウチャーを見せて手続きを進める事は簡単でした。
が

︎
2台予約したのに1台しか用意されなかったので、もう1台と伝えたところ・・慌てて用意してくれました。
その時、何度も利用しているし 最初の1台が正常だった為・・後の1台をそのまま受取り移動してしまいました。
ホテルに着いて設定しましたがネットには繋がりませんでした。【使用できない場合】の作用を試しましたが繋がらず。連絡先に電話しましたが日本語を話せるスタッフが今居ないとの事で翌日もう一度電話しました。
電話ではスイッチの入れ直しを試すようにとか色々と長〜いやり取りの後、新村へ行けるなら機械を交換出来る。との話しでしたが新村へは行けないと伝えると、一度貸出したカウンターに確認して折返し回答するとの事で待つ事10分。
受付でバーコードの入力に誤りがあった為、訂正したのでもう一度設定からやり直して下さい。との回答で作用すると繋がりました。
受取りの際に最後まで確認しなかった自分のミスでしたが、仁川空港で返却の際に「エラーがあったので2日分はキャンセルしてあります。」と言われ申し訳け無い気持ちになりました。
ほんの少しの確認する時間を惜しんだ為に、何倍もの労力と時間を無駄にしてしまいました。
教訓

受取りの際は必ずネットに接続出来る事を確認してから移動する。
ちなみに私、このようなトラブル2回目でして・・^^;
トホホ・・お恥ずかしい限りです。