本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[391711] ティーマークホテル明洞の目の前 (返信: 0 )
Cafe GENIE [屋台・軽食, カフェ・スイーツ]
投稿者:ゆっちゃん(^ω^) さん 18.06.27
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
今回ティーマークホテル明洞に宿泊するにあたり、調べていたらトースト屋がすぐ近くにあると見つけましたが、コネストに情報がなかったので掲載します♪

朝7時くらいから夜は20時くらいまでやってると書いてありましたが、土日はもしかしたら午前中で終わってしまうのかもしれません。


お店は、基本女性が一人で切り盛りしていたので、並んでると少し待ちます。

トーストはホットサンドのモッツァレラ入りのしか食べませんでしたが、凄く美味しいです!新大久保で今流行ってるモッツァレラチーズハットグのようにチーズが伸びます♪
飲み物とセットで買うと少し安くなります。
飲み物は安くて大きくて美味しいです。
バナナジュースとキウイジュースを飲みましたが、単品ならバナナジュースが凄く美味しかったんですが、トーストと一緒に飲むならさっぱりとしたキウイジュースが個人的にはおすすめです。

あと、お昼や食べ歩きをしたい方には、2人で1個買えば十分な大きさだと思います。1人1個だと女性二人には多かったです。お腹パンパンになります。

是非、忠武路に行く機会や、ティーマークホテル明洞に宿泊の際は立ち寄るのをお勧めします(⌒∇⌒)
   
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
返信する
「Cafe GENIE」のその他のクチコミ
ベーコンサンドイッチ (8/3)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
予約して行って良かった
2
大人気カフェ系列の新オープン
3
きれいなお店☆お一人様ランチ
4
寒い時期が良いかも
5
毎日食べたい
6
花サムギョプサル
7
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料
8
おひとり様でも歓迎
9
美味しいタッカンマリ
10
初心者もリピーターも大満足しそう

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細