本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[390987] お肉や野菜は美味しいです❤️ (返信: 8 )
オントリセンコギ セカンドストーリー 明洞店 [焼肉, 豚]
投稿者:chinyuka5 さん 18.06.22 / 最新レス:maiko3150 さん 19.12.29
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
食べ放題ということですが、野菜やキムチなどの薬味はセルフでお肉は持ってきてくれます。
焼くのもセルフです。

男性店員のところへいってビールくださいというと、
席に居ろ!というジェスチャー。
わからず少ししてから理解して席にいくとそれが腹が立ったのか、重ねてある大きなお盆をうしろにガシャーーーンと置かれびっくり…
セルフのサンチュがなくなってたのでそれを伝えた時もすごく怖い態度。
え、食べ放題でセルフのお店ですよねここ笑?
せめて普通の接客あればまた行こうと思いましたが気分悪くてもういかないかな。
    
削除依頼 チョア!nice [ 6票 ]
ホンデさん / 18.06.22 翻訳(번역)
》わからず少ししてから理解して席にいくとそれが腹が立ったのか、重ねてある大きなお盆をうしろにガシャーーーンと置かれびっくり…


このような行為がダメなこと、恥ずべきこと
ということを教えてあげる人が店に居ないと
半永久的に直らないと思います。
やっつけ仕事でOKという感覚かも。
残念ですね
削除依頼 チョア!nice [ 11票 ]
Chika.007さん / 19.03.21 翻訳(번역)
日本人は、食べ放題しか頼まない人が多いみたい。
一品料理も頼むと良いかも。
お安いし?
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
プリプリぷりんさん / 19.04.29 翻訳(번역)
日本に来た外国人も食べ放題のある店に来たら、1品なんて頼みませんよ?!
そもそも、サムギョプサル食べ放題は日本にも沢山ある。お金出せば美味しい店も。
安くて美味しい!を求めてるんだから、食べ放題だけで何が悪いの?って感じ。
そもそも食べ放題の後でも、旅行に来たんだから別の店のちょっとしたものでも食べたいなって思いますから、1件でお金落としすぎたくはないですよねー。
削除依頼 チョア!nice [ 6票 ]
Chika.007さん / 19.11.01 翻訳(번역)
怒られてしまいました(苦笑)
人それぞれですね。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
278ken1さん / 19.11.01 翻訳(번역)
酔っぱらい爺です。横からすみません。
一年半がかりで話がそれてませんか?
主スレさんは店員の態度の感想では?
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
yamachinさん / 19.12.29 翻訳(번역)
ここのクチコミの投稿、店の関係者は見てるのかな⁉全く返事ないし改善見られない‼他の店は謝罪したりもしてくれるし、改善か見られるけども。

客を馬鹿にしているとしっぺ返し食らいますよ‼
せめてきちんとしたあいさつはして欲しいな。文化の違いはあるにしろ
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
yamachinさん / 19.12.29 翻訳(번역)
ついでに、食べ放題のお店なんだから食べ放題メニューでいいでしょ?
他に一品が食べたいなら頼めばいいだけでしょ。
それで態度変えているなら行かない方がましです。
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
maiko3150さん / 19.12.29 翻訳(번역)
他にもお店はいっぱいあります。
いちいち改善を待つ必要もないでしょう。
明洞なので接客は最悪でも客は来るでしょうから…
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
返信する
「オントリセンコギ セカンドストーリー 明洞店」のその他のクチコミ
感じのいい店員 (11/1)
ひとりで行ってきました! (8/21)
韓国初心者には優良! (8/17)
若干の値上げ (6/5)
サムギョプサルならここ! (4/20)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
お気軽にロッテ百貨店フードコートで美味しさにカルグクスで大満足
2
1人渡韓に便利
3
ARMYなら行くべき!
4
一人ふらっと入店 6種入った土鍋トッポッキ安い‼️6000W
5
今回の一人旅行で一番楽しみのお店。映えサムギョプサル&濃厚ジャージャー麺→美味しさに叫ぶ(心の中で)
6
並ばずに入れました。
7
迷います。有名スイーツが買える巨大フロアーにテンションMAX
8
益善洞のオシャレな塩パン屋さん
9
朝食に
10
オリジナルスニーカーが作れる!?コンバース

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細