本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[390308] ホテルは良いけど… (返信: 1 )
ホテルPJ 明洞 [4つ星]
投稿者:towa3 さん 18.06.18 / 最新レス:PJhotelman さん 18.06.20
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
チェックイン時に日本語が話せる方が居なかったのか部屋の変更や料金を聞くのに悪戦苦闘、隣にいたもう一人のフロントの方が何やら韓国語で説明するけどその対応は無愛想でイラッとしました。韓国語が分からない私は少し話せる娘に対応してもらったけど会話を聞いてる限り韓国語で説明してるフロントの人はこちらが日本語で話してる事は分かってるみたいだけど日本語で説明する事はなく最後まで無愛想。
部屋に行ったらバスタブの手すりや下には髪の毛が何本も落ちていてがっかりするし
出かける時に部屋の掃除をお願いして帰って来るとバスローブは交換してくれず使ったバスローブがベットの上に置かれてる状態、
ホテルは綺麗でセキュリティーもしっかりしていていい感じでしたが所々雑さが見えました。
ホテル周辺は下町っぽさで夜はちょっと怖い感じがしますが韓国に慣れてる方や家族で泊まる3人部屋や4人部屋に喫煙者には嬉しいバルコニー部屋があるのはいいかもしれません。
笑顔一つない無愛想なフロントの対応がホテルは良くても次に利用するか?と聞かれれば考えてしまいます。
娘もホテルのフロント経験者でPJホテルに興味を持っていましたが思っていたホテルではなかったようです。
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
PJhotelmanさん / 18.06.20 翻訳(번역)
こんにちは。PJホテルでございます。
この度はPJホテルをご利用して頂き誠にありがとうございました。
またお客様にご不快の念をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。
従業員の対応に関しましては、客室担当の者にこちらから報告をさせていただき、
従業員の教育等を含め、早急に改善をさせていただきます。
またお部屋の清掃が行き届いていなかった件につきましても、
この先そのようなことがないよう改善に努めさせていただきます。
今回のことを真摯に受け止め、清掃スタッフをはじめ全スタッフの教育を徹底して参ります。
大変申し訳ございませんでした。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
予約して行って良かった
2
大人気カフェ系列の新オープン
3
毎日食べたい
4
花サムギョプサル
5
きれいなお店☆お一人様ランチ
6
美味しいタッカンマリ
7
寒い時期が良いかも
8
おひとり様でも歓迎
9
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料
10
カンジャンケジャンとコッケチム(蒸しワタリガニ)

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細