本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[390075] 残念 気をつけてください!危険なクリニックです。 (返信: 5 )
4ever(フォーエバー)美容外科・皮膚科 江南店 [美容外科, 皮膚クリニック]
投稿者:聖沢龍 さん 18.06.16 / 最新レス:emi120232 さん 18.07.10
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
イボもとれない、麻酔をし忘れる、
間違えて神経に注入してしまうなど
ありえない医療ミスがありました。

4everは、アックジョンの大きなクリニックの頃はよかったのですが、先日、小さな規模に分散してからはじめて訪れました。
そこで知らない院長にイボとりや、リジュラン、私の母は唇の輪郭をはっきりとさせたりの施術をしました。

私は、イボとりはレーザーではなく相談なく削られひどい痕になりました。またリジュランをおでこにいれましたが、何かあるたびに痛みがはしるようになってしまいました。(他の有名クリニックにセカンドオピニオンに先月行きましたら 神経に打ち込んでしまった後遺症だそうです。泣)

母は、 唇のヒアルロン酸注入は、
あたりまえですが麻酔をするという話しが NO麻酔で、死にそうに痛く…しかし 途中で辞めてくれるどころか 周りにインターンの医者に囲まれて笑われていました。ありえないミスです。

新しい院長は、ありえないほど態度が横柄で、通訳はかなり適当!
高いプランばかりを勧めてきます。

他の技術の高いクリニックに仕方なく
セカンドオピニオンをしにゆきました。こんな痕になることはないし、
レーザーを普通は治療するレベルですといわれました。

今、キチンとした医院にてここで出来た傷痕を治す治療を続けています。泣

みなさん 気をつけてください!!
ここは絶対にオススメできません!!

追記
後に LINEにてクリニックへ連絡や
相談をして 違うドクターに無料で
傷痕を治してくださいと主張したところ、最初はできる。と、言っていたのに、急に 同じドクターでないとできません。と手のひらがえし。
削除依頼 チョア!nice [ 22票 ]
4ever美容外科・皮膚科 江南店さん / 18.06.22 翻訳(번역)
この度は、韓国までお足をお運び頂きましたにも関わらず、
当院の不手際により不快な思いをお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
スタッフ一同、深く反省し、つねにご満足いただける施術とお持て成しができますよう努力いたして参ります。
次回は必ずご納得いただけるよう頑張りますので、今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

お忙しい中、貴重な気づきとご指摘をいただき、本当にありがとうございました。
ご指摘いただけたことで、今回も改善に繋がると思います。
ご迷惑をおかけした立場から大変失礼だと存じておりますが、感謝の気持ちでおります。
このたびは、誠に申し訳ございませんでした。そして、ありがとうございました。

もう一度、当院の不適切な対応により、大変ご不快な思いをお掛け致しまして、
心よりお詫び申し上げます。

フォーエバー美容外科江南店
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
[退会ユーザー]さん / 18.06.22 翻訳(번역)
取り繕った心からのお詫びのようなのはいいから
聖沢龍さんに行った事に対してどう保証するのかとかないのかな?
全く関係ない者ですが読んでてすごく腹が立ちます。
こんな所、絶対行かない方がいい!
何かあっても申し訳ありませんで全部済まされそうで恐ろしいわ。
削除依頼 チョア!nice [ 13票 ]
ホンデさん / 18.06.22 翻訳(번역)
お詫びとは言葉ではなく
医療ミスを認め謝罪し慰謝料を払って
初めてお詫びになるのです。

追伸
クリニックさん
息を潜めてコミュニティーの進捗状況を見守っているかと思います。
嵐が通り過ぎるのを待つより
医療ミスを速やかに認め、被害者の方に謝罪し示談交渉を進めるべきです。
責任ある医療従事者なら当然のことです。
削除依頼 チョア!nice [ 17票 ]
Pさんさん / 18.06.23 翻訳(번역)
申し訳ない気持ちがあるなら保証すべきでしょう?
買った商品が不良品だったら、交換する、返金する、同じ事です。
一体どんなコンプライアンスですか?
他人事ながら腹が立ちます。
削除依頼 チョア!nice [ 8票 ]
emi120232さん / 18.07.10 翻訳(번역)
行こうと思い調べてましたが↑の記事を見て怖くてやめました。
投稿者様の勇気ある口コミに感謝です!!私も江南のバタンで医療ミスされてほほにひどい傷ができました。今、傷口再生手術してもらってます。もう治るとはないと、執刀した医師がいう態度に頭来てますがどうすることもできないので今は少しでおよくなるように韓国行くたびに通ってます。
こんな口コミ大事ですね!!
削除依頼 チョア!nice [ 5票 ]
返信する
「4ever(フォーエバー)美容外科・皮膚科 江南店」のその他のクチコミ
今回も満足です。 (8/2) 返信:1
対応は丁寧、効果は感動 (7/14) 返信:1
胸の脂肪移植、顔の脂肪吸引 (7/8) 返信:1
信頼できる病院 (5/16) 返信:1
行って良かった! (5/9) 返信:1
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
人気のドーナツ店
3
予約して行って良かった
4
期待を裏切らない美味しさ
5
お一人様おすすめです
6
おやつにくるみまんじゅう
7
簡単に食べられて良いですよ。
8
寒い時期が良いかも
9
ストレスのない部屋の広さと立地の良さ
10
刺激的辛さ!!これぞ韓国

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細