本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[390019] ヒアルロン酸✨ (返信: 1 )
アルムダウン・ミタム医院 [美容外科, 皮膚クリニック]
投稿者:tannykazu さん 18.06.16 / 最新レス:アルムダウン・ミタム医院 さん 18.06.23
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
2度目のヒアルロン酸✨
1度目は、ドキドキしながら…目の下のクマに入れて頂きました💦
今回は、目の下(1年以上たったので)見て貰い
…また、額に(眉をあげるとシワが出来る)ヒアルロン酸の相談をしました。
丁寧に話を聞いて頂き、目の下はまだいいのでは~との事で、額と顎にヒアルロン酸を提案頂きました。
顎?と思って聞くと…横からのバランスと輪郭が細く見えるとの事で、お願いしました。
額は、目の下の時に比べて注射が多く…刺された時にギリギリって感じがして少し怖かったのですが…すぐに『針先が丸いから』と説明があり納得💦
今回は、痛み止めと化膿止めの飲み薬が処方されて、ホテルに戻っからも不安でしたが…
痛みも無く…翌日からマスク無しでショッピング楽しめました。10日間ほど、うっすら青くなった箇所がありましたがメイクすれば分からない程度でした。
額がふっくらして、ツルツル綺麗になり…
顎も膨らんだのに、シュっと尖って見えて…
今回も大満足でした✨
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
アルムダウン・ミタム医院さん / 18.06.23 翻訳(번역)
こんにちは^^
ご来院くださりありがとうございました!

ヒアルロン酸で輪郭が整ってさらに美しくなられましたね。
自然な感じでとてもお似合いです^^
少しボリュームがさみしい感じがすれば追加をご検討されるとよいでしょう。

またのご来院お待ちしています。
これからもよろしくお願いいたします*^^*
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「アルムダウン・ミタム医院」のその他のクチコミ
いつも定期的に通ってます。 (4/17)
シミ取り&眉アートを親子でやりました! (4/16)
糸リフト、ハイフ、ボトックスを施術しました (4/15)
SIMI TAAN (4/14)
シミ取り (4/12)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
予約して行って良かった
2
大人気カフェ系列の新オープン
3
きれいなお店☆お一人様ランチ
4
寒い時期が良いかも
5
毎日食べたい
6
花サムギョプサル
7
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料
8
おひとり様でも歓迎
9
美味しいタッカンマリ
10
初心者もリピーターも大満足しそう

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細