本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[389629] QOフィル (返信: 1 )
REYOUNGクリニック 建大店 [美容外科, 皮膚クリニック]
投稿者:tkChow2 さん 18.06.13 / 最新レス:REYOUNG建大店 さん 18.06.13
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
先日QOフィルを受けて来ました。予約前に色々気になり質問しましたが回答も早く丁寧に教えていただけたのでここで受けることに。
とても小心者なのと、初めての事ですごいビビってましたが日本人のちあきさんがとても気さくな方で安心して受けることができました。騒いでしまってすみません(笑)ちあきさんはただ通訳してくれるだけではなく、先生に案を出したり一緒に考えて話し合ってくれます。とても心強い存在。
肝心の施術ですが、局所麻酔が痛いくらいであとは我慢出来る痛み。わたしはかなりビビリ&痛みに弱いため睡眠麻酔の方が良かったかな?と少し後悔(笑) 気になる頬(ゴルゴ線)と法令線に少々入れてもらいました。終わってみたら気になるところがだいぶ改善。お陰様で内出血は特にありませんでした。
5時間ちょいは麻酔の効果で口の麻痺が続いてしばらく飲食が難しかったです。数日は異物が入ってる感じがありましたが徐々に馴染んできます。
今となってはもうちょっと入れて貰えばよかったかなと思いますが、ダブロもしているのでもう少し様子みてみます。
また韓国に行く際はここに行こうと思いますのでその際はよろしくお願いいたします!!
どうもありがとうございました(^^)
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
REYOUNG建大店さん / 18.06.13 翻訳(번역)
tkChow2さま。

ご来院ありがとうございました^^

私はさほど気にならなかったのですが、ご本人はとても気になっていたようで、当初はゴルゴ線のみの予定でしたが、薬が余るので、法令線にも入れていただきました。

睡眠麻酔も考慮されましたが、局所麻酔で頑張ってくださいました。初めてのことですから怖くて当然です。QOフィルより麻酔の方が痛かったと思います。よく頑張ってくれました❣終わった後はすっきりした表情になっていましたね^^

あれから1週間が経過しますが、馴染んできたようでよかったです。半年は効果が続くと思いますし、ダブロレーザーの効果もでてきますから、もう少し経過を見てくださいね~
たくさん入れると逆に不自然になりますから、院長先生の判断でよかったと思います。

まだ気になることがあるようなので、訪韓の際にはぜひお越しください。

洗濯機の柔軟剤を入れるところに洗剤を入れてしまったコーディネーターがお待ちしております。
カムサハムニダ~❤
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「REYOUNGクリニック 建大店」のその他のクチコミ
美白レーザー (4/23) 返信:1
いつでも安心施術です (4/18) 返信:1
初めての美容医療がここでよかったです! (4/17) 返信:1
脂肪移植 (4/17) 返信:1
シミ取り+自然眉アートメイク(リタッチ) (4/16) 返信:1
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
お一人様おすすめです
4
期待を裏切らない美味しさ
5
人気のドーナツ店
6
簡単に食べられて良いですよ。
7
おやつにくるみまんじゅう
8
寒い時期が良いかも
9
ストレスのない部屋の広さと立地の良さ
10
刺激的辛さ!!これぞ韓国

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細