本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[3893] テジカルビの最高峰!!・・だと思う (返信: 3 )
麻浦チンチャ元祖チェデポ [豚, 焼肉]
投稿者:チェデポッポ さん 07.08.17 / 最新レス:チェデポッポ さん 07.08.17
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
8月15日に2泊3日の最後の夜に行ってきました。コンドクという、明洞とか観光客が行かない場所なのですごく地元感が漂っていて良かったです。今はもうだいぶさびれてしまった、上野のコリアンタウン(焼肉屋街)のような、決してきれいではないけど懐かしい雰囲気のある町並みで異国に来てるなあって感じがしてよかったです。お店はすごく大きな居間のようなところで皆で座ってお肉を食べます。
テジカルビを2人前、友人と2人で注文しました。見た目は脂がすくなそうなのに、食べてみるとすごくジューシーで前にも何度かテジカルビは食べましたが比べ物にならないほどうまかったです。2人前なのに3人前くらいボリュームもあったし、日本語の上手なきれいなお姉さんもいらっしゃいました。網もしきりに変えてくれるし、サービスもすごく良かったです。
締めにベトナムフォーのようなククスという冷えた麺を食べたのですが、これがほんっっっっとにおいしかった!黒い麺で、冷麺でもなくそうめんでもないのですが、冷えひえのスープときもち酸っぱいキムチが入っていてほんとこれぞ芸術!!って感じでした。
このお店、場所は観光客向けじゃないのに意外と日本の方が来るようです。私たちが行ったときも家族連れの方々がいらっしゃいました。
日本語も通じるし、肉もおいしいし、シメの麺もおいしいし、サービスもいいし、帰り際にこれまた冷えひえのおいしいヤクルトまでもらって、すごく幸せでした。次韓国行くときも絶対にこの店に行きますよ!!焼き肉好きには大推薦のお店です!!
削除・削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
まりもろさん / 07.08.17 翻訳(번역)
うわ~!写真みたらめちゃくちゃおいしそうですね!!
今ソウルの麻浦に住んでるんで、この週末にでもいってこようかな~!
週末は込みますかね?
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
内臓娘さん / 07.08.17 翻訳(번역)
まりもろさん
私も一度だけ行きました(また行きたいです)。たまたま週末ですごい人でした
テジカルビはもちろんですが、コプチル推薦です^^タレで焼くコプチルは美味しいですよん
珍味好きなら試してみて欲しい一品でございます^^
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
チェデポッポさん / 07.08.17 翻訳(번역)
まりもろさん
週末ではありませんでしたが、夜19時頃行ったら結構な込みっぷりでした。でもそのワイワイがやがやした感じがまた雰囲気あってよかったです。

内臓娘さん
私も皮食べようと思ったんですが、テジカルビでお腹一杯になってしまって残念無念今回はあきらめましたTT。次は皮食べに行きますよ!
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「麻浦チンチャ元祖チェデポ」のその他のクチコミ
美味しい (1/6)
期待したけど… (1/5)
お店のアジュンマ、アガシ、お客さんにバワーを貰えます (5/21) 返信:2
地元の人で賑わうデジカルビ (11/30)
気がついたら肉焼いてた。 (11/21)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
一人ごはん
2
一人ごはん
3
おじさんが親切
4
マッコリ食パン もちもち
5
カリカリチキン!!
6
1人で訪問
7
地元の方ばかり
8
リボンのクロワッサン〜落星垈。
9
チェックイン、チェックアウトについて
10
地元感ある市場

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細