|
投稿者本人により、削除されました。
|
[ 1票 ]
|
|
|
|
|
|
>改札口のカウンターの方にコネストさんからの予約済み用紙を見せて割引価格で乗れました。
有人カウンターでもお金の支払いが発生したのでしょうか?
それとも、「割引価格で乗れました」=「バウチャーを見せたらそのまま発券してくれた」という意味でしょうか?
>自動販売機は販売機を変更したり、何回かチャレンジしましたが正規料金が何度も出るだけ
コネスト紹介記事の券売機によるバウチャー引き換え方法
https://www.konest.com/contents/airport_info_detail.html?id=1445
では、初期画面で「乗車券交換」をタッチして予約番号を入力する仕組みですが、その手順は踏まれましたか?
「乗車券購入」をタッチしたなら、当然通常運賃が要求されると思いますが。
|
|
|
|
自身の認識違いなど間違いが指摘されると、早速、「削除」ですか?
削除などしなくて、「わかりました、ありがとうございました。」と
返信するだけで、韓国旅行が良い思い出になるのではないでしょうか?
|
|
|
|
コネストから沢山の情報を入手している私からすると失敗談でも参考になります。
・手順をプリントアウトしたモノを見ながら「乗車券交換」から「交換番号を入力」したけどダメでした。
・手順通りにしたつもりでしたが、そう言われれば!「乗車券購入」をタッチしていたのかも?
・間違えていました。
などでも充分なので削除しないでくれると助かるのですが・・
主様もバウチャーを見せて発券した。手順もちゃんとやりました。的な返信をされていましたが・・
何故?削除してしまったのでしょう??詳細に書かれていたのに・・
手順通りに行ったのに何台もダメだった。と言うトラブルが勘違いだったのか、誤操作だったのか、機械のエラーなのか?知りたかったのですが・・残念です
|
|
|
|
削除したのは、
「乗車券購入」をタッチしたなら、当然通常運賃が要求されると思いますが。 と書いてあったので、それに対して返信したら やりとりが長く続くのかな・・・と思ったからです。
機械の誤作動なのか、分かりません。
画面でも最初に戻ってやり直ししたのですが、無理でした。
乗車券交換の画面を何度もタッチして予約番号を入力しましたが、出来ませんでした。
ですので、画面では購入せずに、空港鉄道入り口のオレンジのカウンターに並び
予約済みのチラシを見せて購入しました。
これにより韓国旅行が良くなかったとは思っていません。
削除した事により 不快な思いをさせて失礼しました。
コメント不慣れなため、申し訳ありませんでした。
akkopさん、ご親切に有難うございました。
|
|
|
|
>削除したのは、
>「乗車券購入」をタッチしたなら、当然通常運賃が要求されると思いますが。 と書いてあったので、それに対して返信したら やりとりが長く続くのかな・・・と思ったからです。
いまいち理解しがたい理由づけですね
仮に「やりとりが長く続」いたとして、それで何か困るんですか?
「正規料金が何度も出るだけ」と仰るので、私は「乗車券交換」ではなく「乗車券購入」と勘違いして押し続けられた可能性に着目しました。
「乗車券交換の画面を何度もタッチして予約番号を入力しました」ということなので、それをそのままお答えいただければよかったのです。それならば、機械の誤作動の可能性もあるのかな?と私も納得する。ただそれだけの話だったのですが。
|
|
|
-
1,000円 → 820円
(18%OFF)
-
特典 【18%OFF】特価キャンペーン
|
|
|