本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[388054] 幸せな気持ちにさせてくれるお店。素敵なオーナー夫妻(* ´ ▽ ` *) (返信: 0 )
アグランコッケラン [海鮮]
投稿者:セレニティ さん 18.06.03
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
2018,5,28(長文ごめんなさい^^;)

16:00前くらいの微妙な時間帯に母と妹と行きました。
夕飯には早すぎる時間帯でお客さんは私たちだけでした。店に入るとシーンとしていて、あれ?ランチとディナーの間の時間は休憩時間なのかな??とか思いながら恐る恐る中に入っていくと奥から従業員のおばちゃんが笑顔で迎えてくれました。ホッとして席につくと続いて社長がニッコニコで出迎えてくれました。目的はカンジャンケジャンだったのですぐに3人分注文。家族がヘムルジョンも食べたいというのでそれも追加。すると社長は広い席も空いてるけど移らなくて大丈夫?不便じゃないですか?と気にかけてくれました。
おかずも彩り良くてどれも美味しくてケジャンも生臭くなく身もたっぷりで美味しかったです。実はいつも行くカンジャンケジャンのお店とどちらに行くか迷ったのですが、コネストで高評価のこちらのお店に来てみて良かったです。味はどちらも大好きですが、おもてなしの観点でアグランコッケランは圧勝です。
日本語がペラペラとまではいかないけど、韓国語が分からない私の家族にも知ってる日本語を織り混ぜながらコミュニケーションをとろうとしてくださいました。
社長がつねにニコニコしているので私たちもなんだか暖かい気持ちになりました。

会計時にコネストのクーポン見せたら快く対応してくださいました。後から奥さまもいらしたのですが美人で優しい方でした!
社長にコネストにたくさん口コミが載ってて評判良いんですよ!って言ったら、え!そうなの!?見せて!っていって私のスマホを食い入るように見ててレビューを簡単に韓国語で訳して伝えたら顔がほころんでいました^^

オーナー夫妻も他の従業員の方も優しくて素敵なお店でした。このお店に出逢えて本当に良かったです。コネストにも感謝します。

暇な時間帯だったこともあってか、帰りに奥さまは私たちが見えなくなるまで店先で見送ってくださいました。
味もおもてなしも、とても幸せな気持ちにさせてくれるお店でした。

次は別のメニューも食べたいのでまた必ず行きます!
色々と気にかけてくれる優しいオーナーさん
美人な奥様も一緒に♪
ノリのいいご夫妻です。
生臭くなくしょっぱくない味付けで美味しいです。
削除依頼 チョア!nice [ 8票 ]
返信する
「アグランコッケラン」のその他のクチコミ
期待してはいけないと思います (10/24) 返信:4
変わらない美味しさ (12/10) 返信:1
カンジャンケジャン (11/11) 返信:1
並びませんでした (10/24) 返信:1
美味しすぎる (11/9) 返信:1
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
人気のドーナツ店
3
予約して行って良かった
4
期待を裏切らない美味しさ
5
お一人様おすすめです
6
おやつにくるみまんじゅう
7
簡単に食べられて良いですよ。
8
寒い時期が良いかも
9
ストレスのない部屋の広さと立地の良さ
10
刺激的辛さ!!これぞ韓国

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細