本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[387909] お世話になります (返信: 1 )
ソラリア西鉄ホテルソウル明洞 [3つ星]
投稿者:ろずらん さん 18.06.02 / 最新レス:ソラリア西鉄ホテルソウル さん 18.06.03
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
6/5~8に宿泊します。今回で4度目の利用となります。

こちらは日系のホテルだけあって、バスルームがバスタブと洗い場がセパレートになっているので、ゆっくりバスタブにつかれるところやアメニティの使用感がお気に入りのホテルです!

また、立地が抜群なのもお気に入りです。

それから、ホスピタリティに優れているところも安心して宿泊できる、信頼のホテルです☆

昨年12月に宿泊した際、韓国語ができない私の代わりに真夜中にもかかわらず、長時間お店の方への通訳や日本へ帰国後も親身にフォローをしていただき、無事に品物を受けとることができました。

大勢のスタッフの方がいらっしゃって、スタッフの方々の口コミも様々ですが、私が対応していただいた若手の方は、本当に一生懸命、通訳をしてくださって、とても信頼のできる方でした。フロントの方々は宿泊客のために、最善を尽くしてくれました。また是非、宿泊したいと思いました。

また来週から滞在中お世話になりますが、宜しくお願いします。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
ソラリア西鉄ホテルソウルさん / 18.06.03 翻訳(번역)
​ろずらん様


いつもソラリア西鉄ホテルソウル明洞をご利用いただきまして誠にありがとうございます。


ご安心してお過ごしいただけたようで私共も安心致しました。また​多くのお褒めのお言葉まで頂戴し、大変嬉しく思います。​


​​ろずらん様の​仰るとおり、バスルームのバスタブと洗い場が分かれており、日本にいる時と同じようにお過ごし頂けます。また、アメニティに関しましては当ホテルのオーダーメイドとなっており、多くのお客様よりご好評を頂いております。


そして、4度目のご来訪にも当ホテルをお選びいただきまして重ねて御礼申し上げます。​ろずらん様の信頼を裏切らぬようこれからも精進して参りますので、お困りの際はいつでもご相談ください。


それでは、6月5日のご来館を心よりお待ちしております。当日はお気をつけてお越し下さい。


フロント 北野
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「ソラリア西鉄ホテルソウル明洞」のその他のクチコミ
快適でした! (4/2)
アメニティの補充がされていませんでした (2/28)
清掃について (2/24)
ありがとうございました (9/12) 返信:1
また利用したいです (6/12) 返信:1
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
予約して行って良かった
2
大人気カフェ系列の新オープン
3
毎日食べたい
4
花サムギョプサル
5
きれいなお店☆お一人様ランチ
6
美味しいタッカンマリ
7
寒い時期が良いかも
8
おひとり様でも歓迎
9
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料
10
カンジャンケジャンとコッケチム(蒸しワタリガニ)

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細