本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

PR
[387274] パク先生に感謝! (返信: 1 )
BIO美容整形外科(旧 パク・ジェウ美容外科) [美容外科]
投稿者:匿名 さん 18.05.29 / 最新レス:Dr. パク・ジェウ さん 18.05.31
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
先生の施術を受けて3度目になります。いつも大満足の結果で、韓国に通う価値があると思っています。4年前に日本の某大手美容外科クリニックで脂肪吸引した太ももの修正をメインにお願いしました。「好きな言葉」でCMに出まくっている美容外科はとにかく先生の腕が悪い!最新の機械で100万もかけて両太ももの太さは全く違い、デザインも何もあったものじゃない。修正にまたお金がかかりそれでも全く変わらず、もう二度と温泉にも水着にもなれないと4年もの間隠していましたが、別のカウンセリングでふとパク先生に相談したら、すぐに見てくださって、ある程度なら修正できるとおっしゃっていただいたので、思い切ってお願いしました。結果は大満足。本当にびっくりするほど綺麗に揃いました!そしてデザインにもこだわってらっしゃるので、とても綺麗な形になりました。本当にありがとうございました!私は麻酔が効きすぎるので、昼過ぎの手術で結局夜の10時過ぎまで朦朧とし、歩けず、それでも看護師さんと日本語の通訳さんが二人でずーっとついてくださって、嫌な顔ひとつせず待ってくださいました。最後はホテルまで二人で抱えて送ってくださいました。本当にありがとうございました。すべてにおいて安心できる病院です。
翌日肌レーザーと術後のケアをしていただきました。レーザーはリフテラを初めて受けましたが、かなり効果があるかと思います。3月末に受けて今で2か月になりますが、時間を追うごとにリフトアップされている気がします。同時に輪郭注射も打ちましたのでその効果もかなりあるかと思います。また別のレーザーなど試したいものがいっぱいありますので、伺おうと思っています。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
Dr. パク・ジェウさん / 18.05.31 翻訳(번역)
​こんにちは、パク・ジェウ美容外科でございます。
ご多忙中、素敵なクチコミを明記くださり心からお礼を申し上げます^^

手術後の経過にご満足していただき、パク院長をはじめ、スタッフ一同大変光栄でございます。
当院の脂肪吸引のモットーは、ただ脂肪を取るのではなく、ラインを綺麗にする事でございます。
ただ脂肪をとってしまうとデコボコになってしまったり、左右の非対称が出来る可能性がございます。そのため、パク院長は脂肪の量より手術後のバランスを重要視しております。

またお客様の安全、信頼を一番に考えておりますため、安心できる病院というお褒めの言葉をいただき大変嬉しく存じます。
肌レーザー等これからも継続的な施術が必要のため、韓国にお越しの際は是非当院にお立ち寄りくださいませ^^

貴重なご意見を院長やスタッフ一同で真摯に受け止め、より一層、信頼できるクリニックとなる様、精進して参りますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ご不明な点やお問い合わせがございましたら、いつでもお気軽にご連絡いただければと存じます。
またお会いできることをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
返信する
「BIO美容整形外科(旧 パク・ジェウ美容外科)」のその他のクチコミ
全顔脂肪移植・ボトックス・アキュスカルプ+溶ける糸・SMPレーザー (12/23) 返信:1
困った時の神だのみ (11/9) 返信:1
鼻の再手術と頬骨削り (11/1) 返信:1
アキュスカルプ 脂肪吸引 (9/7) 返信:1
vip3 (9/26) 返信:1
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
マジうまい!
2
ひとり飯!軽食!ヘルシー!健康志向のお手軽ランチ!
3
韓国映画「パラサイト 半地下の家族」で話題のチャパグリを作ってみた
4
人気テレビ番組でも紹介されたプデチゲ店
5
海鮮チゲ
6
韓国でお魚定食、コスパ良!味も良!
7
アンニョン仁寺洞内ナッコプセ鍋
8
路地裏の名店
9
チョングッチャン有名店らしいけど‥‥初めて食べるから、どんな味かワクワク♪
10
美味しかったです!

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細