2018年5月に2泊3日で利用しました。
このホテルは3回目の利用ですが、フロントの応対やルームサービスには安定感があり、心地よく過ごすことができました。
孔徳駅直結とは言っても、ソウルの地下鉄は奥が深い&広いので、空港鉄道を降りてからホテルまでは地下構内をかなり歩きます。大きなスーツケースを持っての移動は、結構大変なので覚悟しておいた方が良いです。
面倒くさがり屋の私は、外出時は地下鉄を利用しますが、到着時と帰国時は、荷物があるのでホテル⇔金浦空港間は毎回タクシーを利用しています。金浦空港から空港鉄道に乗るまでも結構歩きますので

タクシー代は2万ウォン程度です。
ホテルのB1、B2には、部屋階からまさに直結で行けるロッテマートや飲食店街があるので大変便利です。但し、第4日曜日(第2日曜日も?)はロッテマートが定休日なのでご注意ください。
ロッテマートがある為か、以前はホテル室内の冷蔵庫にビールやスナック類があったと記憶していたのですが、今回はサービスのお水以外何も入っていませんでした。
いわゆる室内にある「有料」のものが一切置かれていなくなってました。
以前、廊下に合ったビールの自販機も荷物置き場になっていました。
そして、カップやグラス類が紙コップに変わっていました。まぁ、衛生的ではありますが
また、シャンプーはありましたがコンディショナーが置かれていなかったため、ロッテマートで食料と一緒に買い出しをしました。コンビニよりも品物が豊富なので、これはこれで楽しいですが
ロッテマートが営業していれば最高に便利ですが、定休日だったら結構大変だったかも、と思いました。